2021年10月12日火曜日

石原さとみ×BJ CLASSIC

 








先日始めた朝のランニング。



意気揚々と始めたはいいが、いきなり足を痛めました。。。笑


日頃運動してない人間がいきなり走り出すとだめですねwwww



足の裏がえらく痛いので耐えかねて接骨院行ったら、足底筋膜炎ですって。。。




ランニングならお金も掛からないし健康的だしいいやと思って始めたのに、結果的に、ワイヤレスイヤホン買ったりして出費も多いし、足痛めるわ治療費かさむわで今の所予想と真逆の展開になっております。。笑笑



これも今まで怠けて来た分の代償だと思って真摯に受け止めて回復したらまた徐々に頑張りますwwww







さて、気を取り直してメガネですが、今日はタイトル通り美女のお話だから楽しいですよーw



まずはこちらをご覧ください^^



もう永遠にカワイイ石原さとみさんが出演している、すき家のCM♪

テレビで見たって人も少なくないのでは??




このCMの中で石原さとみさんが掛けてるメガネが結構話題でして!!


それがコレ!





BJ CLASSIC
SAMPSON
45□20
¥41800(税込)



石原さとみさん、BJ CLASSIC着用率めっちゃ高い!!!!


今回着用したモデルは、1940年代に人気を博したモデルの復刻として作られたモノですので当然ながらクラシック感を感じますが、それは古臭い感じとは違い、特に女性が掛けるとカワイイって感じにもなる洒落たアイテム!!






テンプルのデザインなんかもちょっと特徴的ですが、これまた洒落っ気高くて素敵ですよねー!





石原さとみさんが掛けるとジャストサイズなんですが、このモデルかなーり小ぶりですよ!

私も試しに掛けてみましたが、小さ過ぎて手も足も出ませんでした。。。汗


ですので、完全小顔向けモデルという認識でオッケーです^^


男女問わず、小顔が故にどのメガネ掛けてもブカブカになってしまう人は是非お試しください^^

あとは石原さとみファンの方もコレクション用にどうぞ笑







どうやら、さとみ効果でオーダー殺到していてメーカーの在庫は空っぽの様子。。

メガネのジンノも在庫1本ですので気になる方はお早めに!!!







あー早く足治ってくれ。。。笑


ありがとうございました。