2021年10月24日日曜日

メトロポリタンクロスボトル、newデザインまじカッコイイ!!

 







まずは、Mr.Gentlemanフェア開催に伴い、ご来店頂きました多くのお客様に心よりお礼申し上げます!!

ありがとうございました!!!!


そして広島からわざわざお越しくださったデザイナー高根さん、営業の愛甲さんに感謝です!!!

ありがとうございました!!!!




初日から今までに経験した事のない程たくさんのお客様がご来店くださったおかげで開店から閉店まで大大大盛況でした!!!


フェア中の様子を撮ってブログにアップしようとも思ってましたが撮ってる時間も無い程で!!




2021AWの新作(後日アップします)も非常に好評で早くもかなりの量の予約オーダーを頂きまして嬉しい限りです!!!!!納品まで今しばらくお待ちください。。



新作に限らず既存モデルも普段見えないコレクション達が250本並んでいるので見応えありでお客様の反応も良好!!





実は期間中、Mr.Gentlemanだけでなく、オシャレすぎるメガネ拭きでお馴染みのメトロポリタンクロスボトルもたくさん展示してます!!




Mr.Gentlemanとメトロポリタンクロスボトル、実は販売元が同じなんですよ^^



そんなメトロポリタンクロスボトルからもnewデザインがリリースされたんですが、それがまたカッコよすぎる!!




ニューヨークで活動する有名アーティスト『DRGON76』氏とのコラボアイテムで個人的にもかなりツボのデザインでしたので自分用にも1枚ゲットしちゃいました^^



ちなみに、DRAGON76さんの公式HPは⇛⇛⇛コチラなので気になる方はチェックしてみては??



ひと言でいうとすごい人です!!!






sizeは45㎝×45㎝

¥6600(税込)




それでは今日はこの辺で。




ありがとうございました。