2021年10月20日水曜日

『最強の曇り止め』再入荷!!お早めに!!

 








なんか急に冷え込んで来ましたね。。。




今朝も軽く走って来ましたが、朝は特に寒い!!!

クソ暑いよりは全然良いけどw



気温が下がると調光レンズの反応も良くなるので、朝から良い色になりました^^




さて、寒くなってくると調光レンズは調子良くてもメガネ愛好家の皆さんを苦しめるあの事柄が発生しますよね。。


それが、


「メガネ曇る問題」



昨年の今頃は、来年こそマスク無しで過ごせると思っていましたが、願いも虚しく今年の冬もマスク暮らしはほぼ確定的。。。泣



寒い×マスク×メガネ=曇る


曇りにくいレンズなんかもちょいちょい発売されていますが、寿命が短かったり傷がつき易かったりとデメリットもそれなりに有って普及率があまり上がらない。。




結局1番良いのは「曇止めを塗る」って言うのが我々の出した結論!!



でもどうせ塗るなら、施工が簡単で且つ効果の持続性が高いモノが良いじゃないですか??



そこで我々が色々試した中で見つけた最強の曇止めがコレ!!





ドイツの名門レンズメーカー、ZEISSの曇止め!!


レンズを知り尽くしたメーカーが作ってるだけの事はあって素晴らしくイイ出来!!


昨年の冬にバンバン宣伝していたのでご存知の方も多いとは思いますが、初めて見たって人は過去のブログに詳細書いてありますので是非ご覧ください^^

⇛⇛⇛ZEISS製曇り止め、発売開始!!





スプレーでシュッと吹いて。付属の布で拭くだけ!!

たったそれだけで、抜群の効果が24時間以上持続します!!



去年の冬は、このZEISS曇止め人気が凄すぎて、なかなか入手できずにご迷惑おかけしました。。。。


今年もこれからどんどん気温が下がるにつれて曇止めの需要も高まって来ます!!



冬物のコートと同じで冬本番に探してももう遅いのです!!!


冬は必ず訪れます。レンズは必ず曇ります。


今から準備を始めましょう!!!



と言う訳で、ZEISS曇止め、たくさん仕入れておきました^^




どんなレンズにも使えますので、1つ持っておくと重宝しますよ^^





それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。