2021年10月1日金曜日

メトロポリタンクロスボトル「新サイズ」デビュー!!

 










もうスコアの公表が日課になって来ました笑



堂々と載せれる程のスコアではないですが、毎回載せなきゃいけないから頑張ろうって気持ちでプレイしてますwww


70台のスコアを堂々と載せれるまで頑張ります笑




一応メガネ屋なんでメガネの事もww

今回のゴルフのお供はコイツでした^^



TART OPTICALの新作「F.D.R」調光ブルーを入れたやつ♪


しっかりした厚みのあるフレームでホールド感も良く、なんの問題も無くゴルフできました^


レンズに関してはもう調光無しではゴルフ出来ない体になってます笑


入っているブルー調光はTransitionsの最新モデルGEN8と言うやつで、脱色スピードが従来品より30%程速くなっているのでクラブハウスは行った際もあっという間にクリアになってくれて快適でした!!


ゴルファーは絶対調光使った方が良いですよー^^





さてさて、今日は大人気アイテムのパワーアップをお知らせ!!




オシャレ過ぎるメガネ拭きとして、メガネのジンノでも人気上昇中の「メトロポリタンクロスボトル」


従来の大判サイズ『45㎝×45㎝』に加え、持ち運びにも最適な


新サイズ『30㎝×30㎝』


が追加されました!!!!




左『30㎝×30㎝』          右『45㎝×45㎝』



こうやって並べてみると結構小さいなーって感じすると思いますが、30㎝×30㎝でも一般的なメガネ買った時に付いて来るようなメガネ拭きと比べると全然大きいんですよw





ほら、こんなに違います!!!


左の青いやつがサービスで付いて来るような大きさ。

これだとすぐ汚れるとか拭きにくいとか言われちゃうんですが、30㎝×30㎝あればなんとかメガネケースにも入るんで持ち運びも出来ますし、しっかりメガネを包み込んで拭けるので使い勝手もGOOD!!!




もちろん、素材は従来通りのオリジナルファブリックですので、繰り返し使える肉厚&汚れ落ちも抜群!!!



こりゃ売れるぜ。。。



で、


デザインもめっちゃカッコいいんですよ!!










3種類の新デザインが登場!!


それぞれ裏表1セットで画像載せてますが、個人的にはどれもかなり好き!!!!



サイズ感と良い、デザインと良いあっと言う間に完売してしまいそうでしたので、複数枚ずつ仕入れておきました!!!



自宅はもちろん、職場に、車に、メガネケース内に入れておけばメガネライフが益々楽しくなりますよ♪




価格もお手頃な¥2860(税込)ですので自分用またはプレゼント用に是非どうぞ♪



それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。