2021年9月29日水曜日

ジョニーデップカラー再入荷♪

 








明日はゴルフ♪


台風の影響もほとんど無さそうで一安心^^




今日はゴルフやる人にしか全く分からない話ですが、私が使ってみて良かったと思うゴルフグッズをひとつ紹介しましょう!




それがこのボール!!



キャロウェイのボールですが、何が良いって赤と青で書かれた3本のラインですよ!!



スピン量だとか打感だとかボールそのものの性能は正直私レベルでは良く分かってません笑笑



しかし、パッティング時にこの線をカップに向けて合わせて置くと実に構えやすく打ちやすい!!!!!


1本線だとなんかしっくりこなかったんですが、3本線だとすごく安心するww



私が個人的に打ちやすいと感じてるだけかもしれませんが、前回のラウンドではコイツのおかげでベストも更新出来たので信者状態になっております笑



気になる方は1度試してみてはいかがでしょうか♪







さて、ココからは誰しもが興味ありのメガネ話です^^




当ブログでも何度となく紹介して来ましたジョニーデップメガネ!



2004年公開の映画「シークレットウィンドウ」にてジョニーデップが着用した事で超話題になったモデル

TART OPTICAL社の「ARNEL」


今は本家アメリカのTART OPTICAL社は廃業してますが、2017年に日本のメーカーが当時のデザインを忠実に、更にはMADEIN JAPANで精巧に復元させたのモノが、現在店頭に並んでいます^^




今回はその中でもジョニーデップ着用と全く同じカラー、「ブラウンクリア」再入荷をお知らせ!!





表面はブラウン、裏面はクリアの貼り合わせになっているのが特徴的で、光が当たると画像のような美しい透け感が楽しめますし、室内では最初のジャケット写真のように黒ブチっぽいダークな雰囲気にもなる二面性が魅力!!


他の色に比べても人気が高く、店頭に並ぶ時間の短いカラーです!!





今回は特に人気の高い2サイズ(44・46)両方とも確保してありますので、是非掛け比べてみてください^^




これであなたもジョニデだよ!!笑




それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。