2021年9月26日日曜日

BJ CLASSIC 王道サーモント!

 





また韓国ドラマにハマってしまった。。。笑笑





9月17日からNetflixで公開されたコチラ。。




「イカゲーム」



何かと話題の番組なので聞いたことある人もいらっしゃいますよね??


韓国番組として初めてアメリカのNetflixで1位に輝いたこともあって、人気は急上昇中!



内容はと言うと、借金を抱えた人が何百人と集められ、自らの命を掛けて様々なゲームに挑み優勝すれば巨額の賞金を獲得できると言うもの。。


もうカイジとほぼ同じ内容です。笑笑




でも、見だしたら止まんなくなってしまい連日寝不足ですwww



お時間ある方、Netflix加入中の方、是非一度見てみてください^^








さて、イカゲームに負けず大人気のデザインですがしばらく店頭から姿を消していたモデルが久々に入荷しました!!




BJ CLASSIC

S-801

\35200(税込)




BJ CLASSICと言えばサーモント!!

サーモントと言えばBJ CLASSIC!!


と言っても良いくらいにブランドを代表するデザインのひとつサーモントがようやく入荷して来ました!!!


BJのサーモントありませんか??ってお問い合わせもまぁまぁ頂いていたのですが、これでようやくご覧いただけます!!!





サーモントのメガネ欲しいなー。

と思って調べた経験のある方の多くは少なからずBJ CLASSICの所にも辿り着いたんじゃないでしょうか??


それくらいにBJのサーモントは有名!!



肝心のデザインはサーモントスタイルとしては、超ベーシックな仕立てになっており合わせやすいですし、品質も結構高い!!


その割にプライスは3万円台中盤とお財布にも優しいと来たら人気も出ますよねー♪







今回は人気を二分した天地の浅い方と深い方の両方が手配できています!!


サーモント狙いの人はこの機会をお見逃しなく!!






それでは今日はこの辺で。




ありがとうございました。