2021年9月22日水曜日

他人と違うメガネ。ツーブリッジ!

 









現在、メガネのジンノ公式ホームページリニューアルすべく奮闘中!!



ブログももっと見やすくなる予定^^



奮闘中って言っても委託なのでプロに頼ってるんですがねw

やっぱり何でもプロに頼んだ方が良いモノが出来るに決まってますもんね!!!


餅は餅屋だ!!!!





メガネもプロに任せてください!!!


メガネ屋さんのスタッフにも色々とレベルがありますが、メガネのジンノスタッフは全員業界歴15年以上で、SS級認定眼鏡士の資格を有しております!!


似合うメガネの提案なんて当たり前、よく見えるだけでなく快適に見える度数の測定、ストレスのない掛け心地調整、レンズフレーム共に最高のパフォーマンスを発揮できる加工まで一貫して自社で行います!!



量販店とは違う1ランク上のメガネ選びをお約束します^^





と言う訳で、今日も素敵なメガネをご紹介しましょう!!!




今日ご紹介するのは、ちょっぴりクセモノ、ツーブリッジ!!!


あんまり掛けてる人は見かけないですよね^^



そもそもツーブリッジのメガネ自体がそこまで多く流通してないってのもありますが、一歩間違えるとマジでダサくなっちゃう危険性があるのも皆さんが手を伸ばさない理由のひとつかも。。。




一歩間違えるとこうなります。笑笑



コレは、掛ける人の問題と言うよりメガネのデザインの問題ですよ。。


昔から、ツーブリッジのメガネで、オシャレ!!って感じるモノってめっちゃ少ないんです。。

井脇さん掛けてるみたいな「THE紳士メガネ」みたいなのが流通したせいであんまりイメージも良くない。。




しかし、そんなダサいのだらけだったのも昔の話で、今は洒落っ気バッチリなモデルも出て来てます!!

しかも、先述通りツーブリッジのメガネ掛けてる人はまだまだ少ないので他人と差別化を図るなら狙い目なアイテムなんです!!


オシャレ=差別化ですからね!!

Mr.Gentleman
「BRAD」
¥52800(税込)



これがその、オシャレなツーブリッジの代表格!!



ツーブリッジのメガネは必要以上にビッグサイズで野暮ったい事が多いのですが、このBRADは私の着用画像見てもらえれば分かると思いますが、割と小ぶりなのでスマートな印象!!


また、特徴的なブリッジパーツも良いアクセントとなり、洒落っ気も大幅アップ!!





トップバーも若干だけ山なりの放物線を描いていることで、眉などの顔パーツとも適度に馴染むようになっております!!


ゴールドとブラックのカラーバランスもとても洗練された感じがしてGOOD!!



このメガネ1本で365日使うのは無理がありますが、2本目以降の印象チェンジには間違いなく重宝すると思いますのでメガネ好きの皆様は1度試す価値ありますよ^^




それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。