2021年9月27日月曜日

JIMNY

 






久々のお客様愛車紹介から^^




納車まで1年待ちは当たり前の人気車種『JIMNY』ゲレンデ仕様にカスタムされたT様の愛車!!




隅々まで手を加えたコダワリ仕様だけあって完成度の高さが凄い!!!



うしろ姿もまさにゲレンデ^^


窓より上は純正らしいですが、それ以外のパーツは足回りからバンパー、オーバーフェンダーにライト類まで基本全てがカスタム済みだと言うから驚き!!


ここまでやると、一体感あって非常にカッコいい!!



内装も随所にカスタムが施されていましたが、目を惹くのは最近入れたばかりというRECAROのシート!!


RECAROと聞いてもっとスポーツスポーツしている感じを想像してましたが、めっちゃ洒落たデザインに私も惚れ惚れ!!!



今までJIMNYをまじまじと見る機会がありませんでしたが、こんな感じでオシャレにカスタムして乗るのはアリだなーって気になりました!!



T様、ありがとうございました!!





ちなみに、、、、、




今回T様には新しいメガネをご購入頂いたんですが、



それが、、、、







Mr.Gentlemanの「JIMMY」



「JIMNY」「JIMMY」


名前激似。笑笑



ちなみにT様、JIMMYに関してはマットブラックとクリアの2本持ちでございます!!



JIMMYは色違いでご購入くださる方が本当に多い!!!!




それだけ使い勝手や掛け心地が良いって証拠ですよね!!!




JIMNYもJIMMYも末永くご愛用くださいませ♪





それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。