2021年9月6日月曜日

ZEAL STELTH 全色揃いました



 皆さんこんにちは! アウトドア担当の飯田です!



ここ最近、釣りに出かけられていないのでアウトドア活動の報告が出来ていませんねぇ...



来月…いや来年こそは釣りまくるぞ!と息巻いております!



釣りに行けない時に釣り具屋とかアウトドアショップとか行くと、散財リスクが高すぎて危険ですね。


ついついウェアやらバッグやら「近いうちにフィールドで使うかも?」って勝手に言い訳つけて買ってしまいます。



当店のお客様も次回の釣行に期待を込めて偏光サングラスを新調される方が多いです!


釣りに行けないストレスは釣り具に投資して晴らすしかありませんね!!




というわけで、ZEALから長らく欠品していたステルスが届きました!


久々に全色揃いましたので、レンズカラーと組み合わせをじっくりご検討いただけます!



ZEAL STELTHはヒンジパーツがマイナーチェンジしてから4色展開です。
左から ブラウンデミ、クリアブラック、マットブラック、ガンメタル



メガネのジンノに入荷するSTELTHはレンズ無しタイプです。
近視や乱視、老眼の見え方のお悩みにも対応できるようにしてあります。

もちろん、度無しのTALEXも取り付け可能ですので、自分好みの組み合わせを作ることが可能です!




ZEQUE by ZEAL optics STELTH レンズ無しタイプ 14,300円(税込)

*TALEX6カーブ専用設計



よろしくお願いします!