2021年9月21日火曜日

オダギリジョー!!!!

 





オダギリジョー





カッコイイよですよねー!!!!!


男が憧れる男って感じ!!


年々増す色気に私もメロメロwww





長髪がここまで似合う人、他に居ます???


私も昔、オダギリジョーに憧れて髪の毛伸ばしまくったけど、全く違う仕上がりになったのは内緒の話。。笑笑


しかし、私以外にもオダギリジョーヘアを真似しようとして失敗した人は少なくないのでは?笑笑



やはり髪型はマネしても似合う似合わないがハッキリ分かれてしまうのでそう簡単ではないですよね。。汗



でもオダギリジョーのこの雰囲気、少しでも取り入れたい!!!



だったら、メガネ真似しちゃいなよ!!!





ちょっと前の話にはなりますが、ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」に出ていた際に掛けているメガネ


現在45歳のオダギリジョーが持つ色気を後押ししてますよね!!



ほらほらセクシーですよね!!!


イカした40代とはこの事ですよ!!



で、肝心のメガネは何かと言うと、、、、




999.9

M-85

53□16

col.8132   ブルーササ

¥38500(税込)




999.9なんですねー!!!


着用画像では暗くて分かりにくかったかもしれませんが、カラーは爽やか好感度抜群のブルー!!


デザイン・カラー共にスーツなどキレイ目なスタイルにも合いやすいので、ビジネスでの使い勝手も抜群!!



横顔はとてもスッキリしています^^




ノーズパッドは調整域タップリのクリングス仕様!




世間では丸メガネの流通量がかなり多いですが、40代以上の男性だと丸メガネはちょっと苦手。。って人も一定数いますよね♪


でもダサいメガネはしたくない!!!


そんな人にもおススメしたい1本です^^


もちろんオダギリジョーになりたい人にもオススメ!



在庫1本だけあります^^



それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。