2021年9月13日月曜日

山下智久さんが『JIMMY』を掛けたぞー!!!!

 




昨日ブログ更新したつもりが、更新ボタン押し忘れてました。汗



なので今日は2回投稿しますので両方見てくださいね^^





さてさて、今日はタイトル通りなんですが、興奮する内容ですよ!!







あの、山Pが!!!!


世界の山下智久さんが


Mr.Gentleman『JIMMY』を掛けて登場しましたー!!!



山Pこと山下智久さんと言えば男から見ても超セクシーでカッコよすぎる男。。。



そんな山Pがメガネのジンノでもずっと推して来たMr.GentlemanのJIMMYを掛けてるだなんて夢のようだ!!!!!



Mr.Gentleman
JIMMY
¥37400(税込)




ブログをご覧くださる皆さまはご存知かと思いますが、JIMMYと言えばメガネのジンノが本気を出してメーカー在庫を買い占めた程に思い入れのあるモデルですので、今回の山P着用はかなり嬉しい!!!



やっぱりJIMMYはカッコいいし、男前を更に男前にしてくれるってことが証明されました!!



有難い事に、かなりの本数を販売させて頂き店頭在庫も残りわずかとなってはおりますが、今ならまだ間に合います!!



掛けたら山PになれるかもしれないJIMMYを是非お試しくださいwww





それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。