2021年9月15日水曜日

BJ CLASSIC 肉厚チタンモデル[『M-548 LT』

 








ここ最近80台が続いてたのに、ちゃんといつも通りのスコアに戻りましたw

ゴルフはそんなに甘くないですね^^



天気もそんなに甘くないようで、、、


一昨日も晴れ。今日も晴れ。なのに昨日だけ雨。。。。泣



でも雨でも大丈夫!!


なぜなら私には調光レンズがあるから!!!


雨だろうが、どピーカンだろうがレンズが自動で濃度調整してくれるので視界的には不自由なしでしたよーん♪


ああ、調光レンズって神。。。。w





ちなみに傘持ってつっ立てるのは私♪


この後、池に奉納したのは言うまでもない。。。笑笑



なんだかんだと言っておりますが、ゴルフ最高!!!ただそれだけ。w








ところで、ゴルフと同じくらい最高なモノと言えば、、、、??





そりゃもうメガネですよね!!!!!!!


当たり前ですよね!!!!!!笑笑




今日もまた最高のメガネを紹介しちゃいますよ!!




BJ CLASSIC

M-548 LT

49□19

¥41800(税込)




ブランド指名で買いに来てくださる方が最近では1番多いんじゃないかと言うくらい注目されているBJ CLASSIC



数多くのモデルがリリースされてますが、本日ご紹介するのはその中でもラグジュアリー要素高めなアイテムです!!




何がラグジュアリーかって、この重厚なチタンボディですよ!!


フロントは一般的なチタンフレームの倍近い肉厚で、しかも溶接無しの1枚モノ!!!


1枚モノのチタンで作られたメガネってかなり希少ですし、安売り店ではまず見かけないアイテムですので、メガネ界でも別格扱いですね^^





ノーズパッドは標準装備でチタンパッドが付きます^^


それとブリッジ部分見てください!!

1枚モノ特有の継ぎ目なしの造形が非常に美しいでしょ!!!!





横顔も非常に品のある佇まいで、安っぽさなど皆無。



フロントにはBJ CLASSICのアイコンでもある白頭鷲の羽を模した飾り、テンプルには細かな彫金が施されております。


質感が高いからこれだけズームで見ても粗が出ません!!!



これぞMEDE IN JAPAN!!!!!!!!





BJ CLASSICのメガネは既にお持ちの方でも、このモデルはまた雰囲気が全然変わると思いますので、是非チェックしてみてください!




それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。