2021年9月7日火曜日

〇〇隠しにも最適!? 999.9 NP-46 再入荷!!

 






ファッションの世界ではオーバーサイズの人気がしばらく続いてますが、これってただ単のオシャレと言うだけでなく体型隠しにも最適ですよね笑

ボディラインなんてほとんど出ませんから、私も含めわがままボディになりがちな30代以上の男たちにも有難いスタイルが流行ってくれていて感謝です笑笑

今日も毒みたいなシャツをサイズアップして着てますww
体型隠し万歳!!!!




ピチTは怖くて着れません。。。笑笑







さてさて、体型隠せるオーバーサイズの服と同様に

〇〇を隠せるメガネ

があればニーズもしっかり有ると思うんですよねー!!



その〇〇と言うのが、レンズの厚み!!


やっぱり度が強い方にとってレンズの厚みは少しでも目立たない方が嬉しい。。

一般的にはレンズ径の小さいデザインを選んだ方が薄くなるわけですが、メガネもファッションの一部ですから、オーバーサイズのトレンドに合わせてちょっとボリュームのあるデザインも掛けたいって時もあるじゃないですか!?


そんな時にイチオシなアイテムがコレ!!!



999.9
NP-46
53□17
¥38500(税込)



最近、注目度がどんどん高まってきている太めのフレーム!!

その流れに合わせて999.9からも発売されたばかりの新作ですが、初回入荷分は早々に完売して今回はリピート入荷!!




大きな特徴として挙げられるのが横顔のボリューム!!!




約8㎜にもなる肉厚生地は、言うまでも無くレンズの厚みを隠してくれます!!



ちなみに、これは999.9のベーシックなセルフレームの厚み!

大体のモデルが3~4㎜でしたので、今作の8㎜ってのがいかに凄いか分かりますよね!!



並べて見比べるとその差は歴然!!!!!



レンズの厚み隠しだけでなく、掛けた時の存在感も楽しめる^^

度の強い方はもちろん、度の弱い方や伊達メガネでも掛けたくなるような1本ですよ!!



これだけのボリュームがあるにも関わらず、掛けたフィーリングとしてはとにかく軽い!!

いい意味で見た目とのギャップが本当に大きいんですが、それこそが999.9クオリティなんだと実感させられます!!!




また、今作はデザインだけでなくカラバリもかなりハイセンスで個人的にも注目している点なのです!!


ど定番のは存在感を最大限楽しめる1本としてマストアイテム!!!



ミドルスモークササ
肉厚の生地をうまく活用し、色の濃淡がキレイに出ていて品の良さも感じる仕上がり!!


グリーンカーキグラデーション
こちらも生地厚を上手く活用!
横から見ると分かりますが、生地厚自体も上半分と下半分とで変化させているので、それに比例して透け感も変わります!

生地の厚い上半分は透け感控えめですが、薄い下半分はしっかり透明感があるので同一の厚みで表現されたグラデーションよりも深みが生まれています!!






と言った感じで、レンズの厚みをしっかり隠してくれる能力も備えつつ、オシャレもガンガン楽しめるイチオシモデル「NP-46」

ぜひお試しください♪





それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。