2021年10月11日月曜日

Mr.Gentleman 新作情報チラ見せ!

 









来たる10月23日から開催予定のMr.Gentlemanフェア!!


初日はデザイナーが広島から来店してくれて、あなたに合ったアイテムを直接選んでくれる貴重な催しもあります!!!


是非お時間作ってください^^




さてさて、フェア特典の目玉として画像にも載せてます通り、2021AWの新作を日本で1番早いタイミングでご覧いただけるように手配しました!!



今期の新作は10月18日から東京で開催される展示会にて我々バイヤー向けに発表され、そこで新作のサンプルを見ながらオーダーしてきて、その後製品版が年末から年明けにかけて店頭に並ぶのが一般の流れ。

つまりエンドユーザーの皆様が実際に掛けたりできるのは早くても12月くらいが普通ってことです。。。


しかし今回のフェアでは、我々バイヤー向けに見せるためのサンプルをそのまま貸して頂きましたので、実際に試着してもらう事も可能!!


気に入ってもらえれば予約も承りますので、入荷次第、最速で納品いたします!!!




そんな気になる気になる新作のヒントとも言うべき情報をデザイナーのインスタにて発見しましたので載せちゃいましょうw



文面には「ツインブリッジ」とあるが、一体何なんだろう???



私ももちろん新作の全貌はまだ知りませんので皆様と同じくワクワクしながら妄想してますwww


唯一見えてるテンプルエンドの雰囲気はMr.Gentlemanらしいラグジュアリーな印象ですごく好き!!!


 

この正体を日本で1番最初に確認できるMr.Gentlemanフェアに是非ともお越しくださいませ!!!



素敵なノベルティも用意しておりますよー!!!!



皆様のご来店心よりお待ち申し上げます!!




ありがとうございました。