2016年6月14日火曜日

999.9×カラーレンズ☆

昨日ブログで丸亀製麺のうどんをお得に食べれる方法をご紹介しました!





そこで早速私自身が丸亀製麺に行ってお得にうどんを食べて参りました!







名物釜揚げうどんが半額になって140円で、そこにちくわの天ぷら、かしわの天ぷらを足しても合計380円!!




こりゃかなりお得だ!!




また行ってやろう!!


と思って再びアプリを見てみると半額クーポンが無くなっているじゃありませんか。。。。





どうやら1人1回のみの利用に限るみたいです。





残念。。





しかーし!


釜揚げうどん半額以外のクーポンがまだ残っている!!



私の大好きなかしわの天ぷら無料のクーポンもまだある!!



今月はうどんが多くなりそうだ♫笑






さてさてメガネ話!



どんどん日差しが強くなるこの時期はサングラスのオーダーが増えると同時に、通常のメガネフレームにカラーレンズを入れるオーダーも増えるのです☆




そんな中、偶然にも999.9のフレームにカラーレンズを入れるオーダーが何件が重なりましたので、今後カラーレンズを入れようかなと思っている方の参考になればと思い本日ご紹介しまーす!



999.9からはサングラスラインとして「feel sun」も発売されていますが、敢えて通常のメガネフレームにカラーレンズを入れる事で他人とは違った雰囲気が楽しめるのでオススメなんですよ♫




それでは幾つかの例をご覧下さい♫


M-15×TALEX ラスターオレンジ


NP-62×コパー50%


AP-14×キャメル(feel sunカラー)


NPN-921×ブリーズネイビー35%


S-670×特注カラーオレンジ40%




どれも個性的で素敵ですね!!




もちろん999.9以外のフレームにもカラーレンズは入ります!


店頭にたくさんのカラーサンプルがありますのでその中から選んでいただいてもいいですし、お手持ちの画像等で「こんな感じ!」と気になったカラーがあればそれに近いものも探します!



何なりとご相談下さい!!



ちなみに私の私物サングラスも通常のメガネフレームにカラーレンズです♫

Mr.Gentleman×TALEX エアリーパープル




今日はおまけ画像をひとつ♫


愛くるしい置物が仲間入り☆


店内のどこかに飾ってありますよ♫