2016年6月29日水曜日

作成例 快適レンズカスタム☆

気付けばもう7月ですね♫







ベタではありますが、7月と言えば夏本番!


欲しくなるのはやっぱりサングラスですよね?笑





どうせ買うなら少しでも快適な方がいい!!




きっと皆様そう思ってらっしゃるはずですので、今日は数あるサングラスの中でも特に快適なレンズを実際に使用した作成例をいくつかお見せして購買意欲を駆り立てる作戦でいきます!!笑






まずはコチラ

ドライブでは特にその実力を発揮し、普段使いでも不快な反射光をカットしてくれるので、眩しさを防ぐ能力は圧倒的に高い「偏光レンズ」を使用したサングラス!!


今1番押さえておきたいボストン型のフレームにクラシックな要素と快適さを併せ持ったグリーンの偏光レンズを組み合わせたとっってもスタイリッシュな仕上がり!!


BJ CLASSIC×TALEX  イーズグリーン





お次はコチラ!!



驚異的な軽さと抜群の視野の広さで普段使いからスポーツシーンでも使いやすいハイカーブフレームに私もイチオシのパープルレンズを合わせたダンディな仕上がり!!


ic!berlin×TALEX  エアリーパープル





偏光レンズが連続したので今度はちょいと違った快適レンズの例を♫




それがコチラ!!!
サングラスって言う割にレンズが透明に見えますでしょ??



実際に透明なんですけどね。笑




でもちゃんとサングラスとしてしっかり機能するんです!!






機能させるには「ある事」をしないとだめなんです!






その「ある事」をすると瞬時にこんな感じになるんです!

これならちゃんとカラーレンズになってサングラスらしいですもんね!


ちなみにビフォーアフターはこんな感じに♫





皆様気になっている「ある事」とはなんなのか??





まさかレンズを自分で付け替えろとはいいませんのでご安心を。笑






実は「ある事」の答えはすっごく簡単!



メガネをかけたまま外に出るだけ!




そうすると日の光に反応して勝手にレンズに色が付いて眩しさを防いでくれるんです!!





室内に入るとまた無色に戻りますからメガネの掛け替えの必要がありませーん!!



Mr.Gentleman×調光レンズ






てな感じで快適レンズにもいくつか種類があります!


用途によって推奨するレンズも変わってきます!


ご来店の際は「主にこんな時に使いたい」とお話頂ければ最適なレンズがご提案できます!!



フレーム選びだけでなくレンズ選びも専門スタッフにお任せあれ!!!