2016年6月3日金曜日

雑誌『MEN'S EX』フルセット入荷☆

昨日は風が強かったですねー。






今日は文句なしの良い天気ですねー。







このまま良い天気が続けば何も文句はないのですが、そんなにうまい事ばかりにはいきませんね。




天気予報によると、明日から一週間パッとしない日が続くんですって。。

証拠もありますよ。笑






雨は降らないで良いからお金でも降って来い!!!







叶うわけない願い事は早々に終了しましてメガネ話に。




本日のブログタイトル見ていただけましたか??




雑誌『MEN'S EX』フルセット入荷!




文字だけ見てると全く意味わかりませんよね!笑




順に説明しますと、


まず『MEN'S EX』と言うのは男性陣はご存知の方が多いと思いますが、所謂男性ファッション誌ですね♫


スーツから普段着、小物や車に至るまでオシャレなアイテムを幅広く紹介してくれるオシャレ男子のバイブルです!


表紙はイケメン俳優、東出昌大さんがキリッとスーツで飾ってくれております!



この『MEN'S EX』6月号の中にメガネ特集があるんですが、その中の1ページにメガネのジンノでも大人気のとあるブランドがどーーんと掲載されているのです!





それがコチラ!


もうお分かりですね?


そうです『杉本 圭』です!!



今回は杉本 圭の中でも、「顔を明るく見せる色」と言う事でブラック/レッドのツートンが紹介されているのです!



どれも美しいブラック/レッドのツートンカラーですね♫


ほらメガネを掛けるだけでこんなにカッコよくなれちゃうんですよ!!!!



ここまでくればタイトルの意味も何となく分かったと思います!




見ての通り「杉本 圭」のページにはツートンのアイテムが4本載っていますね??




その4本を、、、

フルセットでぜーーんぶ仕入れちゃいました!!




雑誌やテレビなんかで宣伝されると、ついつい欲しくなっちゃうのが人間の性ですもんね☆笑




そんな皆様の欲求をしっかり満たすためのフルセット入荷です!




ご来店お待ちしております!!





一応、全4本の詳細も載せておきます!


KS-28    col.10
モデル着用
¥45360(税込)


KS-22    col.10
¥45360(税込)



KS-42    col.10
¥45360(税込)



KS-50    col.10
¥45360(税込)




杉本 圭のメガネは職人による手作業が大半を占めるため、量産が難しく、各モデル雑誌掲載されたとは言え在庫は決して多くありません。。



現状はフルセット全てご覧頂けますが、売れてしまったモデルは次回入荷が遅くなる事や、最悪入手不可という事も考えられます。。



急かす訳ではありませんが、気になる方はお早めの行動をオススメします!




PS.ボーナスも近いことですし♫笑