2016年11月13日日曜日

フェアのお知らせ☆

11月も半ばになり、そろそろボーナスで何を買おうかな♫なんて妄想してる方もいらっしゃるのでは??





私も例外ではなく、いくつか欲しいもの候補が出てきております。






その中の1つがスーツ。


しかしこれは出来すぎてる。。


私もイタリア人だったらなぁ。。



顔が違い過ぎるもんなー顔がよ〜。。





普段仕事中はスーツを着ることはほとんどありませんが、セミナーやらお堅い席の時に着るものがなくても困っちゃうので1着ちゃんとしたのを用意しようかと♫





スーツと一口に言っても調べだすと奥が深い。。








調べれば調べる程良いものが欲しくなってしまう困った性格のせいで予算がいくらあっても足りません。笑





とは言っても、調べてる時も買い物の楽しみのひとつですから、もう少し妄想を続けよっと♫




目指せイタリア人!!笑








さて、前置き話に関連付けまして、12月を目前にしまして、ボーナスでメガネを買おう!とお手本のような素晴らしい心構えの方もきっといらっしゃると思います!!





そんな方必見のフェアのお知らせ!!




11月19日〜11月30日


2016AW   
NEW MODEL COLLECTION  FAIR


を開催します!!!




当店の人気ブランド4つの最新作を一挙に集めました!!


期間中しか見れないモデルも数多くありますのでお見逃しなく!!!




気になる4ブランドはコチラ!


言わずと知れた業界最大手
「999.9」

日本人が最も掛けやすく、そして似合う形を常に生み出す999.9

今季は大注目のフリップアップサングラスを始め、名作の面影を残したリバイバルモデルまで数多くの新作が登場!




色のマジシャンこと
「alain mikli」


日本のクラシックスタイルとは一味違ったオリジナリティが魅力的!
新作には80~90年代に大人気だった生地やモデルの復刻版も!

往年の名作は今もなお色褪せることはありません!



クラシック一筋
「BJ CLASSIC COLLECTION」

クラシックスタイルがトレンドになるずーーっと前からブレることなくクラシック一筋で作り上げてきた信念は間違いではなく今まさに大ブレイク!!


新作は、展示会で1番人気だった上記画像のクラウンパントと呼ばれるちょっぴり個性派なモデルを筆頭にBJらしさ全開の頼もしいラインナップです!!




品質への強いこだわり
「杉本 圭」

納得いく物が出来るまで何度でもやり直しをさせる職人泣かせのブランド!

だからこそエンドユーザーは本当に満足できて、リピーター続出!!


新作の中には、今年の国際メガネ展メンズ部門に入賞した輝かしいモデルも!

ちなみに入賞モデルは、加工の難しい天然ウッドを使用したゴージャスかつ繊細で技術の集大成とも言える大作です!!








どれも魅力的な物ばかりで悩んでしまいますが、悩むのもまた買い物の楽しさ!!




もちろん、新作に限らず定番モデルも同時に展示しますのでそちらもじっくりご覧ください!!





なお、期間中上記4ブランドのメガネをご購入頂いた方にはノベルティもご用意しておりますのでこの機会をお見逃しなく!!!!