2016年11月25日金曜日

好きな色

メガネのジンノ、TALEX&フィッシング担当 飯田です

不定期でTALEXネタやアウトドア関連のネタを受け持っていますが、年に1回くらいしか出現しないレア担当者です。

レア担当者といえば、先日のお客様情報によりますとポケモンGOのレアポケモン「カビゴン」がココの駐車場でゲットできたそうです。

メガネのジンノに来ると良いことがあったんですね!


私はポケモンGOはやっていないのですが休日になると釣り竿片手にオサカナを探して水辺をうろうろしています。

その釣りのキャリアが長くなるとウェアも好みの色が反映してくるんです・・・
彼はオレンジとか彼はブルーとか各自が「俺の色」みたいなものを主張して着ているんです。

私の場合は「グリーン」が自他ともに認める落ち着く色です。



こんな感じで休日を過ごしていました。

いつかはハワイでフライフィッシングしたいものです!



さて、そんな私が気になるサングラスが入荷しました。




RUDY PROJECT STRATOFLY 新色です。

主張しない緑色が好きです。

調光レンズを搭載済みですのでロードバイクユーザーにはこのまま使っていただけます。

登山に使うのもいいと思います。

フィッシングユーザーにはTALEXのCACCHUUでレンズをカスタムメイドさせていただきます。

この色が好きな方、ぜひ見に来てください!


ちなみに、


パンツで緑色は持っていません(笑)すごい緑色のパンツの人をゴルフの風呂場で時見かけたけど事情があったんですね。

詳しくは前回のエントリーで!