2016年11月4日金曜日

オークリー 『FROGSKINS』新色登場☆

昨日は木曜日で定休日☆








いつも木曜日と言うと、平日のど真ん中という事もあり、どこへ行ってもそこまで混雑する事はないのでストレスフリーで過ごせるんです♫







しかし昨日は祝日。。






ここぞとばかりに土日休みの友人とゴルフへ行きました!







いつも一緒に行けないメンバーとプレイ出来るのはいい事ですが、いかんせん人が多い。。。




いつものようにスムーズには進まない。。






ゴルフ場でこんなに人多かったらテーマパークなんかは大変なんだろうと思いながら帰りは私の癒しスポット長島アウトレットに寄り道。







夕方6時に行ったにも関わらずすごい人。。。。





平日のピーク時よりも多いじゃないか!!!





すっかり平日休みの感覚が染み付いてしまうと祝日の外出は避けた方がいいなと思った1日でした。笑








さーてメガネの事を話します。



前回のブログではSTARCKの超名作をご紹介しましたが、今日もまた超名作と呼べるモデルを改めてご紹介しようと思います!





ブランドはご存知オークリー!!




オークリーファンなら必ず耳にした事があるであろう名作『FROGSKINS』


現在発売されているコレクションの中で唯一「Oマーク」ではなく「OAKLEY」の旧ロゴを備えた希少なモデルでもあります!




旧ロゴが使用されるのはこのモデルの歴史の深さに関わりがあり、最初に発表されたのは今からなんと30年も前!!





途中何度か生産中止や再販を繰り返した事はありましたが、決して消える事はなく今も輝き続けている大変貴重なモデルです!!






そんな名作『FROGSKINS』にこの度イケイケな新色が登場しました!!


昔ながらの定番カラーに加えて選ぶ楽しさが強化された事で更なる人気が期待されます!!




既存カラーと合わせて店頭にあるもの全てご覧下さい!!



※新色!!
ボディ:グレーインク
レンズ:サファイアイリジウム




※新色
ボディ:ポリッシュホワイト
レンズ:ルビーイリジウム



※新色
ボディ:クリスタルクリア
レンズ:トーチイリジウム(新登場)



※新色
ボディ:リード
レンズ:ブラックイリジウム



ボディ:クリスタルブラック
レンズ:ポジティブレッドイリジウム



ボディ:マットルートビア
レンズ:24Kイリジウム



ボディ:マットホワイト
レンズ:バイオレットイリジウム



ボディ:ポリッシュブラック
レンズ:グレー




ボディ:ポリッシュクリア
レンズ:バイオレットイリジウム




ちなみに店頭にあるFROGSKINSは全てアジアフィットですのでかけ心地も安心です!!