2016年11月16日水曜日

フェアに向けて着々と☆

早いもので今年もあと45日程度まで来ましたね!!





皆様も年末年始には様々なイベントが行われるでしょうが、その前に迫っているイベントがありますよね??









そう!メガネのジンノがお届けする

2016AW
NEW MODEL COLLECTION FAIR


今週末、19日〜30日まで開催しますよ!


詳しくはコチラ☆の記事をご覧ください♫





フェアに向けて準備も着々と進んでおります!!




期間中は新作以外にも、普段は見られない定番モデルやレアモデルも多く展示します!!





そこで今日はひと足先に届いたモデルをチラッとお見せしようと思います!




4メーカーがフェアの対象ですが、今回のブログではBJ Classicをチラ見せ♫



次回ブログではまた別ブランドのものをお見せする予定です!





跳ね上げ出来ちゃうオシャレツーブリッジ!!


THE昔ながらとも言える縄手と呼ばれるテンプル!



しっかりとしたボリュームのセルフレームも届いてます!!



BJの十八番サーモントもしっかりラインナップしておりますよ!!





この他にも通常の店頭ラインナップより格段にパワーアップしたBJ Classicのコレクションたちと共に皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!!




ノベルティも用意しておりますので是非この機会に!!