2017年1月11日水曜日

2017年 1発目のフェアやります!!

昨日の車ネタに続きまして今日は映画ネタです♫






見た人、見てない人はいると思いますが、聞いたこと無い人は少ないであろう大人気映画『君の名は。』





1月9日までの累計興収は229億2500万円を突破。歴代興収第3位の『アナと雪の女王』の254億8000万円に迫るほどの大人気っぷり!!







そんな大人気映画にあやかって、パルコ池袋店に『君の名は。カフェ』という期間限定ショップがオープンしたというニュースを今朝見ました。




劇中に出てくる料理なんかも食べれてファンには堪らないらしい。。





映画を見ていない私からするとカフェ自体はそんなに興味なかったのですが、その盛況っぷりに驚きました!






開店前からなんと200人以上が並んでいたらしく、先日の3連休では最長7時間待ちになったそうです!!!





7時間ですよ??!!!






カフェですよ!!!???








仮に13時に食後のコーヒー飲もっかなとカフェに行ったとして、飲み始めが20時ですよ!!笑





もう訳が分からない。。さすが東京。スケールが違うなーなんて感心しながら一応ネットで『君の名は。カフェ』と検索してみると、なんと驚き!





池袋だけじゃなく、地元名古屋のパルコでも開催されてるじゃありませんか!!




果たして名古屋は何時間待ちなのでしょうか??




そんな訳で、君の名は。ファンの方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか??♫






いかんいかん!!!

今日はカフェの告知をしている場合ではありませんでした!!




「カフェ」じゃなくて「フェア」の告知をしないと!!!





メガネのジンノが満を持してお届けする2017年1発目のフェアは、ブログ登場数、売り上げともにうなぎ登りの大注目ブランド『Mr.Gentleman』にスポットを当てた期待大の内容!!






フェアの名は。




『Mr.Gentleman EYEWEAR Fair』!!







そのままやないかーーい!笑





はい。そのままです。笑




しかし、大事なのは名前じゃなく中身!!






Mr.Gentlemanは中部地区ではメガネのジンノだけの取り扱いですので、そもそもココでしか見られいフレームばかりなんですが、フェア期間中は新作から定番モデル、今まで入荷実績の無いお初モデルまでどどーーーんと100本以上展示しちゃいます!!!




Mr.Gentlemanのフェアを開催するのは今回が初めてなので、それだけの量を1気に見られる事自体、もちろん東海地区初です!!!





チラッと商品の予告をしちゃうと、、

ロックで刺激的な新作はもちろん!



今となってはなかなか手に入らないレア物や、



渡部篤郎さんが着用していることで話題となり全国から問い合わせを頂く超絶人気モデルなどなど!!


見応え充分のラインナップに今からワクワクが止まりません!!!





あっ、大事なフェア期間を言ってませんでした。。。




1月21日(土)〜1月31日(火)


です!!!






あ、もう1つ大事なこと言い忘れてた!!



フェア2日目の22日には、なんと!



Mr.Gentlemanのデザイナー高根(こうね)氏が来店予定!!!



日頃、我々の説明では伝えきれないデザイナー目線のこだわりポイントを聞きながらあなたにぴったりな1本を直接選んで頂けます!!!




その日は1日中店頭に立って頂ける予定なので、是非ともMr.Gentlemanのディープな世界観をダイレクトに感じることの出来る数少ない機会をお見逃しなく!!!!





フェア当日、開店前に200人くらい並んでたらどーしよーかなー。。。笑




それくらい期待してるフェアなのでお楽しみに!!!