2017年1月14日土曜日

雪に因んで集めてみました☆

やっぱり降ったか雪の野郎。。





現在18時過ぎ。




道路にも僅かに積もる雪。





今日の帰りは何とかなるとしても明日の朝はさすがに不安。。






久々の雪道運転に緊張しちゃって今晩眠れなかったらどうしよう。。笑






なんて気持ちの悪いことを言ってても仕方ないのでメガネ話しまーす。



まずはフェアお知らせを今日もしましょう!


1月21日(土)〜31日(火)

Mr.Gentlemanフェア開催!!

22日はデザイナー高根氏来店予定!

詳細はコチラ☆


一応、初雪という事で雪関連のメガネをご紹介!!



雪関連と言えばもうコレしか思いつかないベタなものですがコチラ!


雪=白!笑


という訳で店内にある白いメガネを集めてみました♫




白メガネ=チャラい、服に合わせにくいなどのイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、それは間違い!!



私も一時期白メガネばかりかけていた事がありましたが、これがまたすんごい使いやすかったんですよ!!



服装との合わせが難しいどころか、何を着てもメガネがアクセントになってくれて丁度良いと言うよりむしろプラス効果!!



実際に白メガネを販売させて頂いたお客様も、最初提案した時はさすがに抵抗があるなー。。って感じでもいざ使ってみると、その使い易さに病みつきになる方がとっても多いのです!!




白メガネの使い易さ。

信じるか信じないかはあなた次第です!




さてそれではそんな白メガネ達をそれぞれ見ていきましょう!



ic!berlin   volker b.
off white/peal
¥49680(税込)


真っ白ではなく、温かみのあるオフホワイトで、控えめながらも小洒落た雰囲気ありありです♫




999.9   O-40T
00
¥42120(税込)


こちらはこれでもか!!ってな感じの『白』!!

白メガネの虜になっているような人はこれくらいじゃなきゃ満足出来ませんよね?笑




RIDOL   R-124
06
¥32400(税込)



これもまた『白』の極み!!って感じです!!


クセのないシンプル過ぎる形ですので驚くほど顔なじみのいいモデルです!!

初めて白メガネを掛ける人にもオススメです!






Mr.Gentleman   EDIE
B
¥32400(税込)


これはちょっと変化球!


フロントが白なのはさすがに無理だ。。と言う方でもコレなら大丈夫!


テンプルの白もアイボリーでお上品♫







Mr.Gentleman   HENDRIX
V
¥35640(税込)



最後はコレだ!!



白メガネも全然余裕。

普通のメガネじゃちっとも満足しねーぜ。

そんな強者にはコレで決まり!!


デザイン、配色ともに攻めの仕上げです。

名刺代わりの1本として是非どうぞ!







食わず嫌いは良くない。


試せば必ず良さに気づく。


それが白メガネである。