2017年2月12日日曜日

black&white!!

今日もまずは告知です!


2月25.26.27日

の3日間クロムハーツフェア開催!


詳細はコチラ☆






“食べる順番を工夫するだけでダイエット効果あり”



コレは今となっては結構有名な方法ですよね♫




要は、野菜・汁物→タンパク質→炭水化物の順に食べるとイイですよって話!




歳とともにワガママボディになってきているし、手軽に出来るだろうと思って始めてみました。笑





とは言っても野菜自体があまり好きではない私のワガママお口。笑






なんとか食べられるキャベツを毎日食事のスタートと同時に山盛り食べることに。




と、言うわけで嫁に
『毎日キャベツ切ってくれ!
いつもより細く!とんかつ屋さんで出てくるくらいのレベルで切ってくれ!!』


と頼んだら 、文句あるなら自分で切りなさい。と言われ出鼻をくじかれる。


自分で切れと言われてもいきなり上手に切れるはずもないので道具を購入。笑




本当にこんなので切れるのか?と疑っていましたが、これがまた想像以上の優れもの!!
なんの技術もない私でもプロレベルの千切りが出来ちゃうんです!!

世の中金で買えないものはない。笑



これで舞台は整った!!


あとは継続のみ!!




継続が1番難しいのは分かっているが500円貯金だってずっと続けてるんだしやれば出来る!!





よし!

結果が出るか出ないのか白黒付けてやるぜ!!笑








気合が入ったところでメガネ話!

白黒付けてやると言った流れでコチラをご紹介!


alain mikliの中でも人気の高い「モノトーンダミエコレクション!



白黒付けるとか言いつつ、この生地の中にはグレーが入っちゃってますが、そこはご愛嬌。笑




alain mikliらしさを存分に感じられながらも派手過ぎず使いやすいモノトーンダミエ柄は、普通のメガネでは満足出来ないが、やり過ぎはちょっと。。なんて方にピッタリ!




ちなみに♫
コレでもまだ物足りない!!なんて強者には「カラフルダミエ」♫

コレに抵抗が無くなったら完全にメガネマスターデス♫





話は白黒に戻りまして、今日はそんな適度に派手でありながら、実に使い勝手のイイ生地「モノトーンダミエ」を使ったコレクション2本のご紹介です♫




まずは定番のウェリントンモデル!


alain mikli   A01351  3035
¥46440(税込)




お次は、相変わらず多くのファンを持つ天地浅めのモデル!
極太テンプルがとってもステキです!




alain mikli    AL0506  G01T
¥52920(税込)



とりあえず試着!


掛けてみて、無理だと思ったら他を探せばイイんです!


最初から諦めてはダメですよ♫