2017年2月4日土曜日

STARCK SH0001J スーパー人気色追加です!

ついにモヤモヤが解消しました!








事の発端は遡ることちょうど1年。





2016年の2月初旬。





その日ちょいと東京に用が有りまして、私は夜の新宿歌舞伎町におりました。




用と言っても決してやましい事ではありませんのでご理解下さいネ。笑





すると、歌舞伎町入り口の大きな交差点で何やら撮影が行われていました。




私が信号待ちをして立っていると、大通りを挟んで向こう側が何やら騒がしい。

青信号になると同時に多くの撮影クルーを引き連れてコチラに向かって金髪にボロボロのスーツ姿で片足を引きずりながら誰かが歩いてくる。






何の撮影をしているのか全く分からないまま交差点の中央付近ですれ違う。






一瞬の事でしたので、芸能人なんだろうけど誰なのか分からないまま一旦横断歩道を渡る。






そのまま過ぎ去れば何もモヤモヤする事は無かったのだが、野次馬根性が発動してしまった私は、あの芸能人が誰なのか気になってしまい、Uターン。。






しかし時すでに遅く、その芸能人は横断歩道を渡り切ったすぐそこの建物に入って行ってしまった。。






どうしても誰なのか気になったので、残っていた撮影クルーに、何の撮影ですか??誰だったんですか??と田舎者丸出しで聞いた。






しかし東京の人は冷たい。。

教えられません!!の一点張り。。。





結局何の情報も分からないまま時は過ぎた。。




ずっとあの人物の正体が気になったままモヤモヤしていた。。





しかし1年の月日が流れた後にようやく全てを知る時が来た!





それは、久しぶりに映画でも見に行こうかと思い、上映中の作品をチェックした時だった。





新宿スワン2面白そうじゃん♫


ポスターを見た瞬間に分かった。。



あ!!!


あの時見た服装、髪型!!





綾野剛だ!!!




念のためと思い、「新宿スワン2」で画像検索してみると確信的な証拠を発見!!


おーーーーー!!!


これまさに私が目撃した場所じゃないか!!!!!




全てを知った私は完全にスッキリしましたよ!!





あ、もしかしたら私も通行人で映ってるかもしれませんよ!笑





という訳で「新宿スワン2」ぜひチェックしてみてください。笑






このスッキリ感を誰かに伝えたいあまりに無駄話だけで結構な文字数を使ってしまいました。。。。。





しかしここで終わるわけにはいかないのでちゃんと本題のメガネに参りますからもう少しだけお付き合いを。。。





2016年11月のブログ(コチラ☆)でご紹介しました伝説の名品『P0001』の復活!!






おかげさまで反響大でございます!!





そんなモデルにこの度追加カラーの入荷がありましたのでお知らせ致します!!




現役当時から大大大人気だった、カラー番号0021「ガンメタル×ブラック」!!


単体で見るとポリッシュシルバーのようにも見えましたが、見比べるとその差は歴然!

ガンメタ(手前)の方がダークな輝きになっている事が分かりますネ♫





大人気なガンメタルが加わり更に選ぶ楽しさが増したSH0001J!!



ちなみに現在は下記の4色にガンメタルを加えた5色の在庫がございます!




この先100年経っても飽きる事が無いとまで言われるほどの完成度高き名品です!!


遅かれ早かれ手に入れましょう☆



しかし読み返してみると今日は無駄話が長すぎた割に本題が短い。。


反省。。笑