2018年1月24日水曜日

作成例   999.9×TALEX

寒いっすねーー。。




こんな時はがいいっすねーー!!



いろんな鍋の素が売っておりますが、先日初めて食べたコレがなかなか良かった!!

ごま豆乳鍋!!



普通に美味しいんですが、何がすごいって、私が美味しいと思ったことなんです!

と言いますのも私、ごまも豆乳も好きじゃないんです!笑


そんな私が食べて、美味しいと思ったのだからごま好き、豆乳好きの人からしたらたまらないんじゃないでしょうか??


是非一度ご賞味あれ♪


ちなみに我が家はハマってしまい、今のところ週一ペースで食べてますコレ。笑





さーてメガネ♪



今日は作成例です!




普段使いも出来るオシャレデザインで、
釣りにも使いたい!!
それでいて、
長時間かけてもしっかり固定されるサングラスが欲しい!!!





そんな多様なニーズに応えるべく作成したのがコチラ!!



最強の掛け心地と安定感あるデザインが売りの999.9に、釣り業界では敵なしの偏光レンズTALEXを掛け合わせた欲張りサングラス!!


今や定番と化したサーモントスタイルの「M-17」×限界まで明るさを追い求めた「イーズグリーン」


実物はもうちょっと鮮やかなグリーンなんですが、写真だとちょっとくすみますね。。



M-17はカジュアルなスタイルからキレイ目なスタイルまで幅広く合わせることが可能、イーズグリーンは驚異的に明るく、且つ眩しさはしっかりカットしてくれるので日中はもちろん、ちょっとした悪天候でも使用可能!!

よって、どちらもオススメアイテム!!



置き姿もなんだかサマになりますよ!笑






あ、ひとつ大事な事!!!



以前にコチラ☆のエントリーでも書きましたが、いくら良いフレームと良いレンズを組み合わせたとしても、取り付ける際の加工がダメだったらなんの意味も無くなってしまいます!!



他店様でご購入され、調子が悪いということでお持ち込み頂いた偏光サングラス。


分かりますよね?酷い歪です。。



これじゃ良い商材も悪くしてしまって当然。。。。





もちろんメガネのジンノではこんな事はしません!!!!


どれだけ時間がかかったとしても1本1本歪がなくなるまで加工します!!!



ちなみに今回作成したサングラスの状態はこんな感じ!


全然違いますよね??


すごいでしょ??


でも我々からしたら、これで普通!!


むしろこれだけやって初めて戴いた金額に見合った物を提供できると思っています!!





しかしながら、世の中にはそんな風に思わず流れ作業の如くメガネづくりをしているお店が存在しているのもまた事実。。。。




メガネなんてどこで買っても同じ???


笑わせんな!!