2018年1月30日火曜日

レア物!!??



モスバーガーHPより拝借して参りました。。



名古屋海老フライバーガー。




昨日食べてみました。




















くっっっっそ美味い!!!!!



食べる前は、バーガーのくせに450円は高いなーと思ってましたが撤回します!!笑




エビのぷりっぷり感、レモンの風味、タルタルのうまみ、、、、


どれを取っても文句ありませんでした。。。。



またお世話になります!!





さてさてメガネー♪


と、その前に今日も告知から!!


クロムハーツフェア開催致します!!



超貴重な期間ですのでお見逃し無いようよろしくお願いいたします!!





それではメガネですが、今日はそもそもメガネじゃありません。笑



じゃあなんやねん??


小物のご紹介!!



小物と言えども内容は大物級!笑


それもちょっとレアなやつでっせ!!





ミサイル!!??


いやいやさすがにそんな危険なものは取り扱っておりませんよ。笑




カパっと開けば、ほらメガネケース



画像を見てお分かり頂けるの通り、オークリーのケースなんですが、何がレアかって話ですよね??





実はこれ、結構前にオーダーしていた商品なんですが、数日前にしれっと入荷したんです。
(正直、オーダーしてたの忘れてたレベル。。。笑)



で、カッコいいじゃん!と思い追加でオーダーしようと思ったら、、、





あれ?????



オーダーリストから消えてる。。。。。。。。。




即ち、生産中止。。。




オーマイガー!!!




でも無い物は無いで諦めるしかない。。。




よって、しれっと入荷したこの1個が最後のひとつ!!





内容量もPITBULLクラスがすっぽり入るビッグスケールなので使い勝手も抜群かと♪


外側は見た目通りのハード素材で中身をしっかり保護してくれます!!






お値段は¥4860(税込)です!