2018年1月26日金曜日

クロムハーツフェア開催決定!!!!



本日も足元の悪い中ご来店頂きました方々、ありがとうございました!!!




誰が作ったか分からない雪だるまが私の車の前に置いてありましたので記念に。笑



自分で作った訳ではないが、なかなか哀愁を感じさせる顔してるなー。と朝から穏やかな気持ちになりましたw







さてさて、タイトル通りなんですが、皆さまお待ちかね

クロムハーツフェア

の開催が今年も決定致しました!!!



期間は、

2/17(土)~2/26(月)

の、どどーんと10日間!!!



期間中は、なななんと!!!



約200本のクロムハーツアイウェアが並びます!!!




最新モデルから既存の定番モデル、フェアでしか入手できないレアモデルまで見どころ満載!!




これだけの量を一度に見ることのできる場所は日本中、いや世界中どこ探しても有りません!!




超貴重な10日間です!!!!




是非この機会をお見逃し無いようお願いします!!!!!