2018年1月15日月曜日

TAYLOR

昨年末、新規導入しましたNewブランド「TAYLOR」




2017年秋に立ち上がったばかりなので知名度はまだまだ低いながらも、確かなクオリティをお求めのお客様からの指名買いもポツポツと出て来ているので、今後の大きな成長に期待が出来ます!!



それと、最近TAYLORのホームページを見てみたら、もうリニューアルされていて、かなり見やすくなってました!!


やる気あるなーーー!!


気になる方はコチラ☆からホームページご覧いただけますのでどうぞ♪♪



そんな期待の星、TAYLORから未入荷カラーが届きました!ってのが今日の本題!


コチラ☆のエントリーでご紹介しましたモデル「PLURAL」  読み方はプルーラル。



定番のボストンシェイプを高品質なチタンで仕上げ、一般的な量産品とは異なる拘りの塗装で染色したシリーズ。



で、今回入荷したのは、ブラック×ゴールド!!




フロントのブラックに対してテンプルのゴールドが映える、ある種定番とも呼べるカラーリングですが、実は秘密が隠されているんですよ!!




その秘密は前から見ても分かりませんww




しかし、後ろから見ると、、、、





あれーーーー????



ブラックだったフロントがゴールドに変わりましたよ!!!




もう皆さんお気付きだとは思いますが、ブラックに塗られているのはフロントの前面だけ!



なので、横から見たり、斜め後ろから見たりすると全然違う表情を見せてくれるって訳!!



フロント全部をブラックにしたって良かっただろうに、敢えて手を加えた。




だからこそ


ひと手間掛けた事で見えてくる世界がある!のではないしょうか♪♪




是非とも今後もこのような、いや、これ以上にひと手間もふた手間も掛けたモデルを作っていって頂きたい!




それが価格訴求か品質訴求かで二極化したメガネ業界でのし上がっていく術でしょうから。




今日は評論家っぽい言い回しで終わってみました。ww




おしまい