2018年1月17日水曜日

クロムハーツまでも大量大量!!!

タイトルでお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、昨日のエントリーと内容が似てますww







またまた届きましたよ!
ハーピーニュースがたっぷり詰まったBIG段ボール!!



気になる中身はーーーーー??








どーーーーん!!!


と、お見せしたいところですが、正規販売店の取り決めで模造品対策のため商品の撮影禁止。。。。。






中身はズバリ




クロムハーツの新作詰め合わせ!!!!





その数




なんと






10本超!!!!




昨日の999.9が20本超だったので、それを思うとパンチが弱いと言われちゃうかもしれませんが、実際のところ、クロムハーツが一度に10本以上入荷する事って超超超希なんです!!





しかもしかも!!




中身は全部新作!!!



新作オンリーでこの数の入荷はなかなかのものですよ!





ラインナップも定番の黒ぶちウェリントンや、人気のサーモントモデルの進化版希少なダガーをあしらったモデルなどなど充実過ぎる内容になっております!!!


これで店頭在庫数も大幅にUPしましたので是非是非ご覧ください!!



ちなみにコレはクロムハーツから一部のユーザー、一部の店舗だけに送られてくるクリスマスプレゼント♪


クロムハーツのシャボン玉です。笑




クロムハーツのシャボン玉って。。。。


発想がすげーや。笑



注)非売品です