2018年10月29日月曜日

999.9 2018新作入荷速報②

 





なんの前触れもなく出した2枚の写真ww



どちらも私が過去に宿泊したホテルの窓から撮った写真なんですが、同じ場所ではありません






なのによく似た景色だと思いませんか??



ちなみに、1枚目は東京、六本木駅の近くにあるホテルです♪



奥の方には高層ビル群が立ち並び、都会って感じしますね♪




では、2枚目はどこだと思いますか?w




同じく高層ビル群が立ち並んでいるので、これも東京のどこかだと思っちゃいました?w










正解は東京じゃありません!!




むしろ日本でもありません!!









正解は、タイ、バンコク!!




タイって言うと田舎の景色を想像する方も多いかもしれませんが、実際は東京並に高層ビル群が立ち並ぶ都会なんですよ♪








。。。。。。。。。










だからなに???
















いやーーーーー、特になにも。。。。。。笑




ただ、携帯の画像見返してたら2枚の景色似てるなーと思ったので書いただけです。笑





特に伝えたいことが有る訳でもないですし、オチもありません。笑






他に何も書くことが無かったので思い付きで書いた、この上なく薄っぺらい話でしたw



おしまいw









さて、仕事仕事ww





999.9




昨日に引き続き新作入荷速報です!!!




まーーーーーシンプル!!!


とにかくシンプル!!!!!!!



S-685T



余計な装飾一切無し!!!!!




だからこそ感じられる美しさがあるんですよね♪





とにかく普通のデザイン。。。ですが構造は、さすが999.9

と言った感じ!


ブリッジの溶接は、リムの側方と後方に2軸でロー付け。


このひと手間が、フロントの安定性と、抜群の強度へと直結!!






逆Rヒンジは敢えて使わず、テンプル自体に弾性を持たせ、ソフトな掛け心地を生み出します。






こんな感じでフレキシブルに動きます♪


ちょうど親指のところが、キックポイント!

この部分を0.7㎜の薄さにプレスしてあるんです♪



全体が0.7㎜だと、柔らかすぎちゃってホールド出来ないので、一部だけに弾性を持たせ、他の部分は頑固な硬さになっている事がミソです!!






どの角度から見ても、無駄のないシンプルさ!!!


999.9だって言われなかったら分からないんじゃないかと思う程ですが、


それがまた良い!!


奥ゆかしい!!!!




今までの999.9ファンも、これからも999.9ファンにも目新しいスタイルだと思います!



人気モデルになる予兆がプンプン!!



何色か入荷したんですがブログを書く前に売れてしまって、残りは早くも1色に。。。




着用イメージ。

いつもと角度を変えて調子に乗っていますw






999.9
S-685T    48□20
¥31320(税込)




価格、、、



安っ!!!!!!



これはお買い得。。。