2018年10月2日火曜日

TAYLOR 超人気モデル  全色再入荷!!

久々のいい天気ーーーーー!!!!





も、明日で終わって木曜からまた雨。雨。雨。。。。。。



やだわーーーー







朝夕も肌寒くなってきたし、そろそろ半袖で寝るのやめないと。笑







寝る時は半袖がちょうどいいんだけどなー。


朝が凍死するんじゃないかってくらい寒く感じるのは私だけでしょうか?笑









さてさて朝は凍死しそうでも日中は比較的過ごしやすい気候になった今日、とってもとっても素敵で、とってもとっても待ち望んでいたアイテムがやっと届きました!!







2017年秋に誕生したばかりの若きブランドにも関わらず、とことん拘り抜いたモノづくりがウケて、早くも多くのメガネ通を唸らせている新進気鋭のブランド


TAYLOR WITH RESPECT



今一度、このブランドの拘りをご紹介したいので、新規導入時のブログ記事をリンクしておきます!是非ともご覧ください⇒⇒コチラ☆




そのTAYLOR WITH RESPECTの中で特に高い人気を誇ったモデルが今回ご紹介します、

「plural」


フロントからテンプル、ノーズパッドに至るまで全てをチタンで構成。更に他メーカーが行わないような手間の掛かる染色方法で色付けされた正真正銘の高品質を謳える逸品!


カラーについても過去の記事で触れていますので、気になる方の為にリンクを貼ります
⇒⇒コチラ☆


デザインもクセが無く使い勝手のいいボストンフォルムで人気が出るのは必然と言ってもいいです!




当然、全国的にも人気が高いようでメーカーもしばらく欠品していたようで。。。







今回ようやく再入荷した訳ですが、オーダーしたのは数カ月前なので結構待ちました。。。







しかも、今回は発売されている全6色すべてを揃えることが出来ましたので見応え十分!!!!





順に全色見ていきましょう!!


01. Antique Silver


02. Black & Gold


03. Black & Silver


04. Gradation Brown & Gold Gradation


05. Wine & Gold Gradation


06. Damaged Gold





どれも美しいカラーリングですが、TAYLORらしさ・オリジナリティを大いに感じたいなら、03.04.05のグラデーションカラーと、06のダメージカラーがオススメ!!




グラデーションに関しては、先述しましたが、他メーカーがやらないようなひと手間掛かる方法で染色することで、きめ細かな表面の仕上がりと、高い耐久性を実現しています!!!

安価なメガネでは決して見る事のない職人技が見られます!!!


素人目に見てもこの良さはすぐに分かって頂けるはず!!!






それから、06のダメージカラーもTAYLORオリジナルで業界初の試み!!

ベースのチタンの上に二層の異なる金属メッキを掛け、そこにわざとランダムでキズを付ける事で、メッキが全部剥がれる箇所、1層だけ剥がれる箇所、剥がれない箇所の3層が現れることで、今までにない特徴的な風合いが生まれます!

メガネに於いて、傷物は不良品。の概念を逆手に取った実に斬新なカラーです!




もちろん定番のブラックやシルバーも高品質な事に間違いはありませんので全色とも自信を持って販売致します!!!





TAYLOR WITH RESPECT
plural    48□22
¥41040(税込)