2018年10月21日日曜日

OAKLEY オシャレ小物w

10月15日のブログでこんな事を書きました。







外車に乗って感じた不便な点として





リクライニングレバーの位置が逆だから困る!!!!

と。。。




日本車の場合、運転席だと右側にあるリクライニングレバーが、外車だと逆。。。




でも、ベンツとかBMWはちゃんと右側に付いてたような。。。




これがイタリアクオリティなのか?笑



まぁ良いとして、そのレバーが左側に付いている事で、サイドブレーキと似たようなところに有る。。とは言うものの言葉だけではこの辛さが分からないだろうと思って写真撮ってきましたww







左サイドブレーキ右リクライニングレバー。。。



位置、ほぼ同じ。。。笑




形もわざとだろ??ってくらい似てるし。。www




慣れてきたと言うものの、夜だと間違える。笑




左ハンドル用のシートをそのまま右ハンドルに設置するからこうなるw



このままじゃ変じゃないか??とは誰も思わないんでしょうね。笑



所有者側の練習が必要なようです。笑






まだまだ困った点が出てくるでしょうからまた報告しますwww





イタ車の苦悩、永遠にwww









さてさて、お待たせしました!!メガネの紹介



は、しません!!w





その代わりに、オシャレ小物を紹介しちゃいます!!







見て頂きたいのは、サングラスの方じゃなくて、カエルの方!!!w




オークリーのメガネ、サングラスをお持ちの方なら分かると思いますが、



ケース兼メガネ拭き



の巾着袋です!!




巾着袋って言うとオシャレ感に欠けるので言い直しますと、クリーニングバック!!w





ケースがそのままメガネ拭きになりますから、便利便利!!!!







そんな便利グッズであるクリーニングバックは、メガネ、サングラスをご購入頂くと1枚付属してくるんですが、付属品は画像右側の様な黒無地が基本。。


たまに限定品などで、柄物が付属する場合もありますが、基本は黒無地。。



それじゃちょっと味気ないぜ。。。


って事で今回仕入れたのがオシャレなプリントを施し、サイズもひと回り大きくなった別売のクリーニングバック!!



お値段は1400円+税とお手頃♪




せっかく、オシャレなサングラスを収納するなら、収納先もオシャレな方が良いでしょ!!!






ちなみに、柄はカエルだけではありません!!






星条旗カモフラ柄などバリエーション豊富な6色入荷です!!!




持ち運びにも便利なクリーニングバック♪




オークリー以外のメガネ、サングラスを入れても罰は当たりませんので、全メガネユーザーにオススメいたします!!