2019年2月18日月曜日

オンナゴコロくすぐりまくりーー




メガネの選び方には、性別による差があるとつくづく感じる!!




男性は、デザインは当然見ますが、機能に弱い傾向がある。

このパーツはチタンの削り出しです!!

とか、

こんな所にまで特殊なネジを使ってます!!


などwww



もちろん私も機能には弱い。笑




そんなに必要なのか??と言うレベルの防水だったり、耐久性だったりww



この前ゲットしたバッグも防弾チョッキの素材で出来てますと言われて心打たれた。笑


バッグをピンポイントで狙撃される事なんて有り得ないのにwwwww





一方、女性は機能より見た目重視の傾向が強いと思われる♪



このパーツカワ(・∀・)イイ!!

この色キレイ!!!


など、パッと見て分かる可愛さに弱い方が多いんではないでしょうかww







今日ご紹介するメガネは、そんな女性の好みを見事に、そして上品に取り入れたモデルです!!






大人女性に圧倒的な人気を誇るブランド

AKITTO

の、新作コレクション!!!



レンズシェイプは小ぶりなボストンでとっても使い勝手のいい形♪






で、ココからがオンナゴコロくすぐりポイント!!!




まずは、テンプルの付け根!!


ワンポイントでツートンのカラーが入ります!!

実にさりげないポイントですが、気付くと超カワ(・∀・)イイ!!







お次はテンプルエンド!!

AKITTOのコレクションでは、このテンプルエンドに可愛いモチーフが付く事がしばしばありますが今回も例外でなく♪


どんぐり♪


メガネにどんぐりって今まで見た事ないですが、こうやって見るととってもCUTE♪






カラーは3色


ダークブラウン

ネイビー



ブラック










着用イメージです♪