2019年2月26日火曜日

作成例  メリハリカラー!






花粉の季節。。。。。





花粉症の私にとって、寒い冬より暑い夏より辛い季節。。。泣




もう画像見てるだけで鼻水出るわ!!笑笑





画像見なくても今日は花粉が多くて調子悪い。。











あーーーこれ以上花粉の事書いてると体に毒なので強制終了してメガネです!!!!










じゃん!!!!




今日は作成例です!!!





当ブログでも何度となくご紹介しているので見た事ある方も多いとは思いますが、

Mr.Gentleman   WHEEL
(佐藤健さんや松坂桃李さんが掛けてますよー!ってモデルです)

その中でも美しさに定評のある「ブルーステンド」



光を浴びた時の発色は言葉では言い表せないほど美しい!!!








そんなイチオシアイテムを今回も話題の調光レンズでカスタム!!!






ブルーのフレームにはグレーのレンズとか同系色でブルーのレンズを入れがちですが今回はブラウンの調光を!!!



ブルー×ブラウン


この組み合わせもブログで何度も書いていますが、ファッション大国イタリアではアズーロエマローネと呼ばれる伝統的な配色で失敗知らずの組み合わせ!



異なる性質の色が合わさる事で、互いを引き立て合ってメリハリのある風合いが生まれます!





もちろんメガネにだって適用できる組み合わせなので皆さんも是非取り入れちゃってください!










しかし、まぁ調光レンズの売れ行きが衰え知らず!!!!



これからの季節は花粉症対策でコンタクトからメガネに変える人も多いですよね?


そんなときも1本のメガネで全天候をカバーできる調光レンズは間違いなく重宝します!!





1人最低1本調光レンズ常備。


それくらいでもいいと思う程にオススメですw








今年のゴールデンウィークは10連休になる人も多く、海外旅行や国内旅行に出かける人も去年の倍以上だとか!?




旅行のお供にも最適な調光レンズ!!




納期は約1週間かかりますので、旅行の日程等お決まりの方は早めにご用意ください♪











では今回も動画を載せましょう♪










あ、最後に1点だけ!!





今回ご紹介しましたWHEELの人気色「ブルーステンド」ですが、現在メーカーの在庫が切れていまして、再生産の予定は9月以降だそうです。。。。泣

まだまだ先が長い。。。。。。。。。







店頭にはあと1本だけ有りますので気になる方はお早めに!!!













それでは花粉に負けながら帰りますww



さようなら~♪