2019年2月5日火曜日

作成例 小粋なツーブリッジサングラス!









書く事なーーーーい。笑







最近、日常生活でこれと言ったイベントが発生していない為、書くことが有りません。笑









強いて言えば、YouTubeで魁!男塾を見始めた事くらいですかね。笑


漫画は全巻読んだし、アニメも一回は見ましたけど、不意に見たくなったので見てますwww




とは言っても、まだ序盤ww



分かる人には分かる、男塾名物「油風呂」のところですw




見た事ない人は、是非一度見て、男を磨いてください。笑



ハマる人はドハマりするタイプの漫画です。笑

無理な人はガッツリ無理な漫画です。笑



嫁に面白いから見るように言ったら、絵を見た時点で無理と言われました。。笑


悲しいww














さて、見事なまでに内容の薄い話はほどほどにww





大好評、作成例のコーナー!!!!!!!!!







今日はコレ、、、、




Mr.Gentlemanの新作ツーブリッジモデルMATTを使った作成例を3つお見せします!!




このモデルは、ボストンスタイルにしてはサイズがゆったり目なので、サングラスとして利用されるケースが既に多い訳です!!






ですので、今日は実際にサングラスとして作成させて頂いたものをお披露目!!!




是非、参考にしてみてください!!




まず、1つ目!!



 言わば、サングラスにおける伝統の組み合わせ


ゴールドフレーム×ダークグリーンレンズ




この組み合わせは、失敗の可能性が無い安心感と、それなりの迫力を与えてくれます!笑


これが、ティアドロップになると大門刑事感強めになりますが、今回のようにボストンであれば今風なオサレサングラスに♪



 大門さんはがっつりティアドロップwwww


これはこれでカッコイイですけどねwww




インスタ映えな写真も撮れますよ♪

実際にインスタにも載せてますので是非そちらもご覧ください&フォローお願いします♪







続いて、2つ目!!



これまた先程と同じフレームカラー


ゴールドフレーム×ブルーレンズ



全く同じフレームなんですが、レンズ色、濃度が変わるだけで雰囲気がまるで違いますよね!


シルバーのフレームは何色のレンズでも合いそうなイメージですが、このようにゴールドフレームも実は幅広いカラーと相性良いんですよ!!!!




ブルーは特に今風な感じでかっちょいい!!





ちなみに、このレンズは最近人気爆発の調光!!!!





着色の様子は動画でどうぞ♪







 調光の中でも、濃くなり過ぎないタイプを選んでいただきました!!!!



濃くなり過ぎない調光ってなに??????


そんな方の為に、、、、、、





調光レンズのあれこれをまとめた記事があるので詳しくはそちらをご覧ください!!

⇒⇒⇒⇒⇒「調光レンズ」あまりにも売れるので、全部書きます!!










最後、3つ目!!!!





 今度はフレームカラーが変わりました!!



シルバーフレームブラウンレザーリム)×ブルーレンズ




先程と同様にブルーのレンズを用いた組み合わせですが、また雰囲気は一変!!





ブラウンのレザーリムとブルーのコントラストが最高!!!!!!




ブラウンとブルーの組み合わせは、イタリア語でアズーロ  エ マローネと呼ばれる配色方法。
ファッション大国イタリアに於いて最もポピュラーな合わせ方としてファッションの基本とされているのです!!!



なので、この配色も失敗知らず!!!!



ちなみに、コチラも調光レンズ!!!!





着色の様子は同じく動画でどうぞ♪





しっかり濃くなるタイプの新色です!!!



私自身も使っていますが、かなり調子いいのでオススメです!!!









いかがでしょうか???



サングラスをお探しの方も、最初からサングラスとして並んでいる物だけじゃなく、メガネをサングラスにカスタムする方向でも検討して頂くと選択肢がグッと広がりますよ!!