2019年4月13日土曜日

展示会のお話!





行ってきました、花の都    東京!!!


年2回、4月と11月に東京で開催される展示会




今回も新作や、展示会でしか手に入らない限定品などバッチリ仕込んできたのでその情報をちょいちょい出していきます!








旅の始まりは、名駅の住よしできしめんを食べるのが自分ルールwww



ホームに到着したのが乗車時刻の10分前でしたが、それでも食べます。笑





無事に食べ終えたら、東京は渋谷へ!!




最初にホテルチェックイン♪





シングルで予約してるのに、なぜかツインになってる。笑




以前に渋谷で泊まった時はシングル予約にも関わらず、ベッド4つのパーティー会場みたいな部屋に案内されたっけw



渋谷はアップグレードが普通なんですか?笑









アップグレードに喜んでいる時間は有りませんww


荷物を置いて身軽になったら仕事です!!!







向かった先は、、、






展示会開催地その①

渋谷 ヒカリエ







大本命Mr.Gentlemanの新作をチェック!!



展示会限定カラーも本腰入れて仕入れてきたのでそちらは明日のブログでじっくり書きます!






999.9は相変わらずの安定感!!!


999.9に関しては、また入荷次第じゃんじゃんアップします!!





その他、レンズメーカーのブースやら各社の新作を一通り見ましたが、写真撮り損ねてる。。笑






そんなこんなで、くまなくチェックして、夜はMr.Gentleman主催の懇親会へ♪


 

全然状況が伝わらない謎の写真。笑



色んなお店の方と意見交換ができる貴重な場です!!!



今回も楽しませて頂きました!!




あ、ココではオシャレ過ぎるメガネ拭き


メトロポリタンクロスボトルの新作もいくつかオーダーして来ました!!


時代を象徴するようなCOOLなデザインも届きますのでお楽しみに!!








一夜明けて、2日目は表参道へGO!





ココでのメインディッシュは


TAYLOR WITH RESPECT


相変わらずメタルフレーム作るの上手いなー!!



って事で、新作はぜーーーーーーーんぶ仕入れてきました!!!


これはちゃんと写真撮りまくったので後日詳細説明します!







おまけ




南青山にあるカフェ


 INTERSECT
BY LEXUS



一度は行ってみたかったレクサスが運営するカフェ!!




男一人で食べるにはオシャレ過ぎましたが、ブログネタの為に頑張って入りましたww




トイレの天井にトヨタの名車がずらり







壁も超おしゃれ♪











東京は刺激的でたまんねーや!!







と言う訳で、明日からは商品の詳細を書いていきます!


それではまた