2019年4月7日日曜日

ヤバすぎる車、降臨!!!




ポカポカ陽気♪





花粉のダメージを未だに受けてはいますが、こんなに天気が良いと外に出たくなっちゃいますw







そんな快晴の昼下がり、




唸り音と共にヤバすぎる車が当店に降臨しました!!!!!






おーおーおーおーおー!!!!!!


カッコ良すぎでしょ!!!!!



一瞬で惹き込まれる圧倒的な存在感!!!!!



迫力満点のフロントマスクにそびえ立つ輝かしいエンブレムにご注目ください!!!!







そう、、、、











ロールスロイス!!!!!!!!








車好きも、そうでない人も全員二度見確定のコチラのお車は、1950年式のロールスロイス!




日本に1台とかのレベルですか???って聞いたら





世界で1台ですってwwwwwwww






当時の受注生産品らしく、フルーオーダーの一点ものらしい!!!!!!





職場に居ながらにして、超貴重なもの見ちゃいましたよ!!!






せっかくなのでこの興奮を皆様にもおすそ分け♪









迫力があるのはフロントマスクだけのはずが有りません!


サイドビューもこの通り超COOL!!!


ホイールベースどんなけあるの???笑


Uターンは出来ないのかな?w



そんな心配自体が野暮w

そもそも小回り効くとか効かないとか、Uターン出来るとか出来ないとかそんなことはこの車にはもう関係ない!!!w





フェンダーのいやらしさも常軌を逸してます!!!

頬ずりしたい。笑






テールだって言うまでも無く美しいライン。。。。




フロントフェンダーからテールまでの美し過ぎる流れ。。。



もう芸術品です!!


博物館に飾ってあってもなんら違和感ない完璧な仕上がり!!



三日三晩見続けても絶対飽きないでしょうねww










デザインそのものの良さももちろんのこと、状態が良すぎ!!!!

新車ですか??って言う程にピッカピカのボディは手入れが隅々まで行き届いているだけでなく、雨の日は乗らないって言う徹底ぶり!



雨の日だけかと思いきや、暑い日も寒い日も乗らないんだとか。笑



今がまさにハイシーズンww





しかし、さすがに70年近く前の車だけあってエンジンも一発ではかからない様子でしたが、そういった手のかかるところが可愛いんだって名言も頂戴したので、FIATもそんな心構えで乗らなきゃいかんなと改めて感じましたw





やっぱり車って良いなーーーーー




あ、もちろんメガネもイイモノですからね!!!!!!!笑




しかし、今日はお腹いっぱい胸いっぱいなのでメガネの事は書かない!!!笑







車なんか興味ないや。。。


そんな事言ってる若者よ、目を覚ませ!!!!w



車ってかっこいいぞ!




byメガネ屋。。。笑