2019年4月15日月曜日

Mr.Gentleman 新作&展示会限定色!!



強いタイガーウッズが帰って来たぞ!!!!!!!!








14年ぶりのマスターズ優勝おめでとうございまう!!



同じゴルファーとして讃えたいところですが、今日はメガネ屋としてそれよりもっともっと大事な話があるのでゴルフのお話はお預けww














Mr.Gentlemanの新作

ついに解禁!!!!!!


解禁と言っても、モノが入荷してくるのは7月~8月予定なのでまだ先ですが、情報公開が解禁されただけでもありがたい!





今回の新作に関しては、数日前の東京展示会で一般発表でしたが、メガネのジンノでは一足早く先月のMr.Gentlemanフェアで公開し、多くの方にサンプルをご覧いただきましたところ、「早く欲しい」との声も結構聞かれた期待作!!!!






カラー展開や限定色の話は後からするとして、まずは新作の全貌をご覧ください!!!




 


 


ハイブリッジと呼ばれる新しいスタイル!!



ブリッジの付け位置がかなーり高いところにある一風変わったデザインでありながら、掛けた時の違和感は驚くほど少なく、且つ多く流通してきているスタンダードなメタルフレームとも一線を画すことが出来る優れもの!





 この手のハイブリッジでは、強度・剛性に不安が残るケースも多いが、Mr.Gentlemanのコチラはお得意の4点ロー付けを採用することでそれらの不安を見事に払拭!!



掛けた感じのしっかり感も全く問題ありませんでした!!





真上から見た様子


ブリッジはほんのり前に湾曲していて、フロントの逆反りを防止するとともに、立体的な横顔も演出!



デザイナー高根氏のインスタより拝借w

展示会の時に撮ってもらいましたw


高根氏曰く、この角度がたまらない!!らしいですwwww


メガネも良いし、モデルも良いから絵になりますね!笑
なんて言ってるとブーイングが起こりそうなので先へ進みますww





今回の新作は2型


共にハイブリッジ構造のデザイン違い!



丸い方がBASQUIAT(バスキア)

四角い方がGALLO(ギャロ)





入荷が今から楽しみで仕方ない!!



カラーはそれぞれ6色展開で、そのうちの1色が展示会受注のみの限定色です!!


2型ともカラーのラインナップは同じですので、BASQUIATの方のみ画像出します!




ちょっと分かりにくい写真にはなりますが一通り見ましょう!



マットシルバー


フロントもテンプルも全部マットシルバー!




ポリッシュゴールド


コチラも全体がゴールド!


注意点として、先程のシルバーはつや消しゴールドはつや有りなのでお間違えなく♪








マットブラック×ゴールド
マットブラック×シルバー


フロントはマットブラックで、テンプルがポリッシュゴールドもしくはポリッシュシルバー


片方のテンプルがゴールドで反対側がシルバーではないです。。。


ゴールドのバージョンとシルバーのバージョンで1本ずつあります!



展示会場の照明ではどちらも同じように写ってしまったので片方だけ撮って来ました。。





マットブラック


コチラは全体がマットブラック!

ノーズパッドは意図的にゴールドでアクセントが付けられています!!







ここまでの5色が通常ラインナップで、お次が限定色!!!!




こちらもBASQUIATの画像ですが、GALLOも同様の限定色あります!









ピンクゴールド×シルバー


コレはなかなかトリッキーな配色!!



フロントのレンズ周りはピンクゴールドで、ブリッジはシルバー!

テンプルもシルバーで品の良い仕上がりのバイカラー!!!!



ピンクゴールドの色味も肌馴染み良く文句なし!!!!




正直一目惚れです。。。。。





テンプル内側にもlimitedの刻印!!!



展示会受注のみの限定生産で、以後再生産はされませんので完売次第終了です。。。。。。


限定数も約40本と非常に少なく希少価値はかなり高め!!





コレは絶対カッコいい!!って事でメガネのジンノでも複数本オーダーして来ました!!


商品の到着はもうちょっと先ですが、予約も承りますので気になる方はお声かけください!



ちなみに、ブログ公開前にして既にこの色の予約が3名入っております。。。




ご興味ある方、お早めに!










両者共にカラーレンズを入れてもかなりカッコイイですよ!!!



カッコイイ!!!!!









BASQUIAT

                                                                          GALLO

顔面テッカテカwwwww


外の寒さに対応すべく厚着で行ったら室内暖かすぎて汗ダーダーww




テッカテカは無視して、着用イメージとして参考にしてください♪



ハイブリッジ、カッコいいでしょ!?















カラーのもっと分かりやすい画像などは入荷次第またお知らせします!!





今日はこの辺で!