2019年4月6日土曜日

作成例 同じフレームなのに全く別物!







なぜだか、突如スープDELIにハマりましたww




恥ずかしながら先日初めて食べたんですw


こんなもんOLが食べる物であって、男の食うもんじゃねぇ!!!

と思ってましたが、大きな間違いでした。笑




カップラーメンより簡単に作れる手軽さ、小腹がすいた時に丁度いい量!


更に味もイイ!!!!




一度ハマると大量に買いたくなる悪い癖が発動。。。。笑






とりあえず近所のスーパーに有った全部の味を買ってみましたw



まだ、たらこクリームスープパスタしか食べれてませんが、多分これが1位だと思うw



なぜなら私の心を一瞬で奪った味だからw





早く小腹減らないかなー♪




いかんいかん、今ちょうど小腹が減ってきたのに肝心なスープDELI達は全部家だ。。。



今度から持って歩くか。笑









さーてさて、本当はもっとスープDELIの魅力を書いていたいところですが、それは味の素さんの仕事ですので私はこの辺で手を引いて本業の事をww





Mr.Gentleman
model:MATT
カラー:ポリッシュゴールド/ブラックレザーリム





どんどん販売件数が増えるツーブリッジのスタイル!

その中でもMATTは、ちょっと大き目のレンズサイズが特徴的なモデルでして、サングラスにされるケースも多い!







今回も、例外ではなくサングラスとしてオーダー頂きました!



しかも、同時期に2名の方からオーダー頂き、今日タイミングよく2本とも仕上がったのでお見せします!!




2本ともフレームはサイズもカラーも全く同じですが、レンズのカラーが違うだけで雰囲気が全然変わりますので是非参考にしてみてください!!





フレームのゴールドと同系色のブラウンレンズ

反対色のブルーレンズ



同じフレームでもご覧の通り完全に別物!!!!




どちらが正解なの???











どっちも正解なんです!!!!



フレームカラーとの相性を考えるのも大切ですが、使用する人の雰囲気、服装に合わせて考えたらいいんです!!



あなたはどちらの雰囲気がお好きですか?♪





レンズ:TALEX  ラスターブラウン(偏光レンズ)





レンズ:HOYA  サンテックミスティブルー(調光レンズ)





レンズカラーだけでなく、機能面も全然違う両者!



偏光レンズは、地面からの反射光をカットしてくれるので眩しさ除けには最適!!
ドライブ用、フィッシング用に是非!




調光レンズは、紫外線に反応して自動で着色するので室内と屋外で掛け替え要らず!
普段使い、旅行用にも最適!!






サングラスもメガネも選ぶ前に、

どんな時に使いたいか?
 
どんな服装に合わせたいか?
 
どんなふうな印象で見られたいか?


などのイメージをある程度作っておくとスムーズですよ♪




イメージを伝えて貰えればこちらでそれに合うようなオススメのアイテムをご案内します!!