2019年6月16日日曜日

薄色サングラス サンプル作りました♪





昨日のブログでお伝えしました、


999.9の激レアモデル


NP-60  90  ブラック


は、早くも完売致しました。。。





やっぱり一瞬でした。。。



狙ってる方々は情報も常にチェックして頂いている様子!




今は、ブログインスタをメインの情報発信にしていますので、それらをチェックしてもらえてるとレア物の情報もゲットしやすいと思いますので是非引き続きチェックお願いします!!





















さて、今日も多くのお客様にお越しいただいたお陰でブログ書く時間に余裕がありませんので手短に書きます!!








ここ最近の人気上昇アイテム


メタルフレーム


そこに、これからの時期特に需要の高まるカラーレンズ
それも近年注目されている目元透け透け薄色レンズを入れたサンプルを作ってみました!!





フレームは、カラーレンズ着用率の高い

Mr.Gentleman  EDWARD



生産中止の決まっている貴重なレザーリムシリーズを贅沢に使用!!




レンズカラー濃度はどれも50%程度で目元の透け感がとてもカッコイイ!!!









透明レンズで試着してもなかなかカラーが付いた時のイメージって掴みにくいものですが、コレならリアルな完成イメージに近づけられると思うので是非活用してみてください!!!






短いですが今日はこれにて終了!!