2019年6月9日日曜日

大人女性に是非どうぞ♪










今朝もFIATでいつも通りの通勤中にふとメーターに目をやると、、、、










おや??















66666!!!!




揃ったーーーー!!!!!!





朝から小さな幸せ感じましたw






しかし、現実的にイタ車の6万6千キロは故障のリスクが結構大きいだろうに日々ヒヤヒヤしながら乗ってます。笑




昨年末に突如動かなくなって以降は、何のトラブルも無く動いてくれてるので是非ともこの調子をキープして頂きたいww



次壊れるとしたらミッションかクラッチ。。。

修理代ウン十万円は確定か。。。




頑張れFIATくん!!!!





それにしてもFIATって街ですれ違うと女性が運転してる率高いですね!




男の私が乗ってて言うのもなんですが、可愛らしいフォルムしてますもんねwwww



女心をくすぐる感じなんでしょうかね♪







と言う訳で、今日は女心くすぐりメガネのお話ーー!!







もうカワイイでしょ♪




目尻がクイっとなった可愛らしいフォルムはココんちの得意分野!!



手掛けたのは女性人気No.1ブランド

AKITTO




特徴的な目尻デザイン。

がデザインのモチーフ!


だからモデル名はlip2


実はその部分だけ上から見るとカラーを変えてあるって言うのもポイント!!



目尻以外にもテンプルエンドの渦巻きもとってもCUTE☆




 


レンズサイズはゆったり目でお顔・ファッションのアクセントとして使うとイイ感じでは♪





AKITTO
lip2    56□16
¥45360(税込)