2019年6月14日金曜日

komorebi eyewear 入荷品全部見せます!





昨日、無性に飛行機が飛び立つところが見たくなって、無理やり嫁と子供連れてセントレアに行きました。笑


セントレア大好きwwwww





今回は気分を変えていつもと違うところに車を止めてみました!


そしたら、えらいカッコいいサイが居ました。笑






空港周辺のどこかに居ますので探してみてはいかがでしょうかwww




ヒント:電車で行ったら絶対見つかりませんよー♪















急展開ですが、、


ところで皆さん、



前回のブログ


は、ご覧いただけましたでしょうか??



新しく導入しましたブランドkomorebi eyewearの紹介をしたわけですが、前回はブランドの説明だけで、実際どんなデザインのフレームが有るかは説明していなかったので、今回はその辺りを見て行こうと思います!!






個々のデザインを見る前に全てのモデルに共通する部位から見ましょう!





全モデルの共通アイコンとして挙げられるのが、テンプルエンドのデザイン♪


木漏れ日って事で、葉っぱをモチーフにしたデザインとなっております!!







コチラも共通ポイント!


正面から見るとどのモデルも個性的な顔つきをしていますが、横顔は逆にシンプル!!

目立った飾りのないあっさりしたデザインで全体のバランスを整えてくれます♪





あと、前回のブログでも触れてますが、全モデルがシックなカラーリングなのも特徴的です!












それでは、メインディッシュのフロントデザインを見ていきましょう!!



入荷している分はとりあえず全部載せます!!



まだ入荷待ちのモノもあるのでそれは入荷次第ご案内します!






ひとつひとつのデザインを敢えて説明しませんので、直感で見てください!笑

その方が楽しめるブランドだと思いますw











 




最後のやつだけ2色有ります!他のモデルは1色ずつですが、こうやって見ているとどれも個性がスゴイ!!!www




リムの太さが大胆に変えてあったり、内リムを多角形にしてあったりと大胆な仕掛けが次々使われていますが、ハマる人には驚くほどハマるんですよねー!!!!!




ハマるかハマらないかは掛けてみないと絶対に分かりません!!!!!!




無理だろうなーってやつが意外とイケたり、逆にこれは余裕だろってやつがよそ以上にクセモノだったり、、、、




この手のデザインは試着からすべてが始まります!!!!




遠慮なんて一切不要!!!



思い立ったらまず試着!!!!





お待ちしております♪