2020年7月11日土曜日

999.9 2020SS最新作「NPM-65」














今、期間限定で


「串カツ田中」



「串カツ宮迫」



に変わってるんですね。笑







つい先日、何も知らずに串カツ田中の前を通ったら、店頭のいたるところに宮迫が書いてあるのを見て初めて知りましたw




7月いっぱいらしいので興味ある方は行ってみると良いかもしれませんよw




しっかし芸能人はYouTubeの世界に飛び込んだ方が思い切った企画やってるよなー。。

テレビの時代は終わりかなーー。。。



なーーんて独り言でした。









世の中は、テレビの時代からYouTubeの時代へと変貌を遂げ、大きな時代の移り変わりが有りますが、メガネにはデザインのトレンドは変化しているものの、テレビとYouTubeの違い程大きな変化はなく、安定のモノづくりが行われています♪

















そんな中に於いて、特に安定感を維持しているのがご存知


「999.9」



30年近くブレる事無くメガネだけを作り続けてきた999.9は今や業界の王とも呼べるべき存在!!






そんな999.9の新作はメガネファンなら関心を持って当然ですね!!!




2020SSの新作入荷も始まりましたのでご紹介しておきましょう!!




1発目の今日はコレ!!




NPM-65
54□16
¥37400(税込)





このモデル、一言で説明するなら、、、



THE普通!!!!笑





トレンドがどうとか、関係ない!!

でも絶対好きな人に巡り合える!



そんな1本デス。

どんな1本やねんwwwwwwww






良くも悪くも普通のデザインなんです!

悪いように捉えれば、


面白みも無いし個性もない。




しかし、逆に言えば


どんな時も差し支えないし、飽きる事も無い





999.9のハイクオリティなモノづくりをダイレクトに感じるためにはこの様なノーマルなデザインを選択するのも正解だと思います!!





極上の掛け心地へと導いてくれるパーツたちが新たなメガネの感動を与えてくれることでしょう!





どこから見ても派手さは無い!!

でもどこから見ても隙も無い!!!!





初めての良いメガネデビューにも使えるし、玄人でも納得させられる高品質はお約束できます!!




普通。でもカッコイイ




そんなメガネはお好きですか????









それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。