2020年7月25日土曜日

TAYLOR WITH RESPECT  大量仕入れ!!









丁度1週間前、BJ CLASSICの大量入荷をお伝えしたんですが覚えていますでしょうか??


⇛⇛⇛⇛コチラ






ブログ公開翌日からBJ目当てにご来店頂いた方もいらっしゃり、反響の速さに驚くばかりです!!







そんなBJの大量入荷から1週間しか経っておりませんが、タイトル通り


TAYLOR WITH RESPECTも大量にやって来ました!!!





どーーーーーーーん



BJ CLASSICと同様、TAYLORも取り扱い店舗の少なさから遠方より見に来て下さる方も多いブランドのひとつ!!!



高い技術力と、業界初の技法を次々取り入れる攻めの姿勢に虜となるファンもかなり多い!





メガネのジンノとして、今までは新作が出る度にオーダーして、それらが全て売れる頃に新しいモデルが発表されてまたオーダーするみたいな流れでやってきましたが、ここに来てTAYLORの指名買いも増えてきたので店頭在庫のパワーアップを図りました!!!








従来は10本弱の在庫数でしたが、2倍以上の20本展開にしました!!


今回、新作に限らず、売れ筋モデル・売れ筋カラーを中心にセレクトしておりますので選びたい放題です!!








入荷した物の一部をアップしておきますのでチェックしてください♪





TAYLORの十八番、美し過ぎるグラデーションもたくさん届いてます!!





新作の中でもひと際目を惹く「二重リム」ライクのコレクションも全色リピート済みです♪



メタルフレームのラインナップが多いブランドですが、セルメタコンビも上手に作りますよ!



チタンに大胆な傷をいれた業界初のリアルアンティーク仕上げもTAYLORらしさを感じます!





コメカミとメガネの間に隙間を生まないようにと開発された全モデル共通のSラインテンプルにはデザイナーの想いが詰まっております!!!







魅力詰まりまくりの

TAYLOR WITH RESPECT


お試しあれ♪





それでは今日はこの辺で。


  ありがとうございました。