2020年7月26日日曜日

TART OPTICAL ARNELも大量入荷!!








この梅雨時期にゴルフ熱が高まってきてしまった。笑






理由は明確w





NEWドライバーを買ったから♪




NEWと言っても友人のお古ですけどねww


借りて使ってみたらすこぶる調子良かったのでそのまま買い取りましたwwwwww







おかげで高まり過ぎたゴルフ熱が抑えられなくなった結果がコレです⇊⇊⇊⇊








雨のナイター。笑



やめときゃ良いのに我慢できず行ってしまいました。笑





雨雲レーダーを見る限りでは絶望的な雨予報でしたが、なぜか途中から晴れて来て超ハッピー♪



NEWドライバーも安定感あるし満足満足!!!






ナイターゴルフは仕事終わりでも楽々行けちゃうので病みつきww



早く梅雨終わりやがれ!!!!!!!!















さて、店内はメガネ熱がめっちゃ上がってるんですよ!!!




先日のブログでお知らせしました



BJ CLASSIC 大量入荷⇛⇛⇛⇛コチラ

TAYLOR WITH RESPECT大量入荷⇛⇛⇛⇛コチラ






に引き続きジョニーデップのメガネでお馴染みの


TARTOPTICAL ARNEL

も大量にやって来ました!!!!!












女性が掛けても素敵なウェリントンモデル「JD-04」は、安定の人気を誇り、気付いた時には店頭在庫が2本まで減ってしまっていたので、このタイミングで一気にパワーアップを図りました!!




今回は入荷カラー・サイズを一挙にお見せします!!




col.001  Black

42,44




col.2   Walnut

42,44




col.3   Brown amber 

44



col.4   Brown Clear

44,46



col.5   Blue Black Green

44,46



col.6   Black  C.B

44





人気どころはしっかり押さえておりますので、今こそじっくり掛け比べてお選びください♪






それでは今日はこの辺で


ありがとうございました。