2020年7月18日土曜日

BJ CLASSICパワーアップ!!!!!






昨日、メガネのジンノに大きな荷物が届きました♪








それがコチラ!!







ドーーン!!!!




中央に見覚えのあるロゴ♪



そう、BJ CLASSIC!!




BJ CLASSICと言えば芸能人の着用も多くメディアで見かける機会も多々あるブランドですが、その知名度に対して取り扱い店舗がとっても少ないのが現状。。






愛知県内には3社しかないですからね!!!!






理由は明確。。


職人の手作業によって作られるメガネ故に製造本数が限られるので、必然的に間口も広げられないって訳。汗




メガネのジンノはそんな数少ないBJ CLASSIC取扱店のひとつですので、遠方から探しに来られる方も珍しくありません。。




それなのに最近は問い合わせ件数もかなり増えて来たと同時に店頭在庫も結構少なくなってしまっていたんです。。泣







これではいかん!!!!






そう思って、問い合わせの多い人気モデルを中心にドドーーンとオーダー!!




それがあの大きな箱に入ってやって来たのです!!!





検品を終え、店頭に並び終えたのが今日の事!



見事にBJ CLASSICコーナーがパワーアップさせました!!!!






ムフフフww




棚一面BJになりましたー♪


特に人気の高いCOM-510のシリーズは2サイズ展開で、各サイズ10色近いラインナップを揃えましたので見応え十分かと!!!!




今日は完全に独断と偏見で選んだオススメコレクションをサラッとアップしておきます!!










是非店頭でいろいろ掛けながら楽しんで選んでください!!




それでは今日はこの辺で。。



ありがとうございました。