2020年7月1日水曜日

Mr.Gentleman 新色&早速作成例!!



まずは営業案内です




緊急事態宣言発令に伴い、4月11日から11:00~18:00で短縮営業して来ましたが、宣言の解除に伴い、5月16日から営業時間を1時間伸ばし


11:00~19:00
と致します。




緊急事態宣言は解除されたと言え、予断を許さない状況ですので、引き続き感染予防対策は徹底した上での営業致しますので、よろしくお願いいたします。



メガネのジンノではお客様に安心してご来店頂けるよう、以下の対策を実施いたしております。


☆スタッフのマスク着用義務化
☆スタッフの車通勤義務化
☆店内設備の随時消毒
☆常時換気
☆混雑時、入場制限の実施
☆手消毒用、消毒液の設置









ペヤングHALF&HALF




以前にドンキで見つけて興味本位で買っていたんですが、なかなか食べる機会がなく月日が流れておりましたwww





そんなペヤング、ついに昨日食べてみましたw





感想は、、、、、




















辛すぎ。。。。。







カップメンの激辛なんて大したことないやろと思ってましたが、完全に負けました。笑



辛い物全然平気って人からしたら大したこと無いのかもしれませんが凡人の私にはかなりの強敵。。汗





あまりの辛さにマヨネーズかけまくって対処しましたが、それでも食べきれず。。。


カップメン食べながらあんなに汗だくになったのは人生初ですわwwwwww






ご興味ある方、是非トライしてください。笑


注)辛いの苦手な人は絶対食べない方がイイですw










さて、燃え滾るような赤いパッケージのペヤングの後は、真逆の爽やかさ満点メガネで中和です!笑





昨年の秋冬に発表されたばかりのMr.Gentleman人気モデルに早くも新色が登場です!!!







奥:JULIA
手前:EDWARD



一目惚れ続出注意の超爽やかカラー「ブルーササ」




両者、インナーセルの生地は同じモノですが、メタルパーツの色がシルバーゴールドで違っているのでその辺りも要チェック!!!




ボストン型のJULIAブルーササ×ホワイトゴールド





クラウンパントのEDWARD2ブルーササ×シルバー




どっちが正解かなんて言えません!!











だってどっちも正解だからww





 
 
こんなの入荷したらすぐ売れるに決まってるじゃん!!!




と思ってたら、案の定すぐ売れましたw
(今は再入荷してます)






カラーレンズと組み合わせたら仕上がりがカッコよすぎたので早速ご紹介しますね!!





モデル:EDWARD2
レンズカラー:ブリーズブルー25%


ブルーのレンズが入ることで、爽やかさは限界突破!!!!笑






この組み合わせはホントにバランス良いと思うので是非とも参考になさってくださいね!!!






それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。