2020年6月29日月曜日

Mr.Gentleman最新作「ANDY」入荷!!


まずは営業案内です




緊急事態宣言発令に伴い、4月11日から11:00~18:00で短縮営業して来ましたが、宣言の解除に伴い、5月16日から営業時間を1時間伸ばし


11:00~19:00
と致します。




緊急事態宣言は解除されたと言え、予断を許さない状況ですので、引き続き感染予防対策は徹底した上での営業致しますので、よろしくお願いいたします。



メガネのジンノではお客様に安心してご来店頂けるよう、以下の対策を実施いたしております。


☆スタッフのマスク着用義務化
☆スタッフの車通勤義務化
☆店内設備の随時消毒
☆常時換気
☆混雑時、入場制限の実施
☆手消毒用、消毒液の設置




















毎月25日を過ぎるとやって来る私の聖書。笑












LEON!!!!




今やファッションの情報もインスタやYouTubeなどSNSで入手することがベース化した時代でもLEONだけは読み続けてます!!!




なんせ聖書ですから!!!笑






そんな聖書、LEONではメガネ特集が組まれることも多く、メガネ屋としてもかなり気に掛けて見るようにしてます!!




7月号も例に漏れずメガネ特集が組まれていたのでここでご紹介♪






丸いヤツより「角」あるオトコ





どうやら、今期以降の注目ワードになりそうです



「角」








ここで言う「角」とは四角だけではないんです!!⇐ココ大事!!!!





どういうことかと言うと、



「角」の数が多いメガネにひとつ注目が集まっているのです!!




昨今のメガネと言えば、丸か四角が大部分を占めていましたが、そこから新たな流れを作ろうとしているのが「多角形」であります!!






実は、私この記事見て、自信が確信に変わったんです!!



と言うのも、今回LEONでこのような特集が組まれましたが、それ以前に各メーカーの今期新作をチェックしてみると多角形フレームが目立っていたので、今後は流れが来るんかなーって感じてたんです。。





そしたら、ドンズバのタイミングでこのような特集が組まれたので、完全に今後の多角形人気を確信しました!!!!








そんなこんなで、多角形に新たな可能性を感じていた矢先、飛び込んできた新作フレーム、、、、




Mr.Gentleman    ANDY



まさに「多角形」!!!!



こんな狙いすましたかのようなタイミングで入荷するなんてなんか奇跡的。。。





大人気4点ロー付けブリッジの最新版で、角が6つの六角形デザイン♪

角メガネですが、遠目から見ると丸メガネっぽさが残るように天地幅をしっかり残している為、いつものメガネから大きな違和感を感じる事無く、最新のアイテムを楽しんで頂けそうです!




 

私も試しに掛けてみましたが、結構しっくりきたww



だから自分用に作る事を決めました!!!!!!



即決!!!!!



4点ロー付けブリッジシリーズは既に3本持ってるのに、あまりの掛け心地良さから4本目突入です。笑





レンズどうしようかなー♪















私も即決の期待大モデルANDY、カラーはどれもハズレ無し、魅力たっぷりの5色展開!





J - Matte Gold & Matte Tortoise


K - Matte Silver & Clear Grey to L.Brown


L - Matte Black & Black


M - Pink Gold & Matte Clear Grey


M - Pink Gold & Matte Clear Grey









週末に入荷したんですが、早々に何本か旅立って行ったので早速リピート注文しておきました。。。汗




恐るべき多角形の勢い!!!!!!





是非是非チェックしてください!!!






Mr.Gentleman
ANDY
46□25
¥55000(税込)







それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。