2020年6月3日水曜日

調光レンズ3連発








まずは業案内です




緊急事態宣言発令に伴い、4月11日から11:00~18:00で短縮営業して来ましたが、宣言の解除に伴い、5月16日から営業時間を1時間伸ばし


11:00~19:00

と致します。




緊急事態宣言は解除されたと言え、予断を許さない状況ですので、引き続き感染予防対策は徹底した上での営業致しますので、よろしくお願いいたします。



メガネのジンノではお客様に安心してご来店頂けるよう、以下の対策を実施いたしております。


☆スタッフのマスク着用義務化
☆スタッフの車通勤義務化
☆店内設備の随時消毒
☆常時換気
☆混雑時、入場制限の実施
☆手消毒用、消毒液の設置












ついに!!!








ついに届いたぞ!!!!!!








アベノマスク!!!www





皆さまのお手元にも届きましたか???






まだかまだかと思ってましたが、、届いたら届いたで使う予定がない。笑




近所の公民館で未使用のアベノマスクを寄付できるコーナーがあったから寄付しよっと。




どこかで活用されますように。。。。。


























さて、アベノマスクの5千倍は役立つんじゃないか??



と思えるほどに便利なアイテムと言えば????















そう!!!






「調光レンズ!!!」




もう結構な数の調光レンズ記事を書いてきたので、飽きられて売れ行きもひと段落するかなー?

なんて思ったりしましたが、そんな気配全くなし!!!!!







ひと段落どころか、夏を前に調光レンズオーダーが加速!!!!







「メガネのジンノ=調光レンズ」


の構図が出来上がってきたのか、ブログやインスタを見て調光レンズ目当てに新規でご来店される方もかなり増えました^^




県外からの来店もちらほらで感謝感謝です!!!!



改めて言います!!!




調光レンズの事ならメガネのジンノにお任せください!!!




豊富な作成実績と、スタッフ全員が自分で使ってみた感想も交えて的確にアドバイス、ご提案致します!!!!







と言う訳で、今日もまた調光レンズの作成例を複数お見せしますので、是非参考になさってください!!








フレーム:Mr.Gentleman   wink
レンズ:Nikon  エクストラアクティブ ブラウン



当初、普通の度付きサングラスをお探しで来店!!


しかしながら、度付きサングラスを作るにしても、

濃い色にするとちょっと天気が曇ると暗くて見にくいし、室内はいちいち掛け替えないとダメ。。
かと言って薄い色だと眩しいし。。。

と言った感じで、色の濃さに悩んでらっしゃいました




そこで、調光レンズの存在はご存知ないようでしたが、説明するとすぐに気に入って頂きました!!



運転中も使いたいとの事でしたので、車内でも反応するエクストラアクティブで対応致しました!!













 

フレーム:Mr.Gentleman    EDWARD2
レンズ:Nikon   エクストラアクティブ グレー




コチラのお客様は、ブログを見ての新規ご来店でした!!


Mr,Gentlemanのデザインと、調光レンズの魅力に完全に心惹かれましたと言う事で、早速フレーム選びから♪




近視が強い(-9.50)為、出来上がりのレンズ厚も考慮に入れながら提案します!


近視の強い方はレンズ径が小さい程、厚みも抑えられるので、径が小さくインナーリム付きで横から見た時の厚みも隠せるEDWARD2をご提案したところ、非常に気に入って頂きました!!!


レンズは運転中にも着色をとの事で、エクストラアクティブで対応!



出来上がりも予想通りスマートな外観で仕上がりました!!













 
フレーム:Mr.Gentleman   EDWARD
レンズ:Nikon    スタイルカラー サファイアブルー



最後は、既に調光レンズを数本お持ちのお客様♪


普段使いは調光レンズがほとんどなので、持ってない色で作りたいとの事!!

すっかり調光レンズフリークですねー!!笑





お持ちのフレームはセルフレームが多いのでそこも変化を与えました!!

レンズは、非常に発色の良いNikonのスタイルカラーシリーズでファッション性も高めます!



ツヤッツヤのシルバーとブルーのコントラストがめっちゃカッコいい仕上がりで大満足!!!















いかがでしたでしょか???





今回は、Mr.Gentleman3連続でした♪



三者三様でどれも素敵!!!






どれが正解って事はありません!!!


お使いになる方のライフスタイルに合わせたフレーム、レンズ選択が最も大事!!!




それらの提案力は実績の多さに比例します!





数百本単位で作成してきた実績は決して伊達ではありませんよ!!!





最後にもう一度言います!!




調光レンズの事ならメガネのジンノにお任せください!!!




ありがとうございました。